口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
局割使用:70分コース12,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた店で、携帯でポチポチと仕事帰りの電車内で見ていると気になる嬢が!

帰宅してすぐに電話!!

しかし、その嬢は埋まっているとのことでお店さんのオススメの嬢でお願いすることに。
お相手の女性
背の小さい可愛らしい女性でした。
見た目は写真よりはちょっと、、って感じでしたが、性格の良さがそれをカバーして有り余るくらい良い性格でした。
体型もムチっとしていて、つい抱きしめたくなる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チャイムが鳴り、自宅へ招き入れてベットに座り少し会話。終始ニコニコ笑顔。

嬢の方から身体をすり寄り密着。
そこから、イチャイチャしながら脱ぎ脱ぎ。
裸を見られて恥じらう姿が可愛らしかったです。

シャワーでも、ニコニコ笑顔でニギニギ洗ってくれたりと楽しめました。

シャワー後は、最初は自分が受けに。
フェラ・手コキ・素股どれも気持ち良きでしたが、受けは余り好みではないので不燃気味。

途中から我慢できずにこちらが攻勢へ。(感じやすいのか、すでに濡れ気味)
キスから始まり、耳・首すじと攻めてくと反応しまくりで楽しくなってきました。そのまま乳首までいくと今まで以上の反応が!!

乳首を重点的に攻めつつ、下の方まで手を伸ばすとぬるっぬるっな状態ではありませんか。こちらの方も同時に攻め始めると更に今まで以上の反応が!!!

そのまま攻め続けて嬢の反応を楽しんでましたが、時間が迫ってきて最後は一番うまいと感じた手コキでフィニッシュ。
今回の総評
見た目は性格でカバーできるというのを実感
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気になってた嬢が指名できず、辞めようとした際に程よい強引具合で上手に別の嬢をオススメしてきた営業力
このお店の改善してほしいところ
到着5分前とかに電話連絡あったらいいなと思いました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告