口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円(室料込)
ホテコミコース17,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
十三にはよく行きます。梅田行ったらそのまま流れることが多いですね。
なんだかあの独特な雰囲気が大好きなんですよね(笑)
いい意味ですよ、独特っていうのは(笑)
その中で、最近気に入っているお店があって、それがココ、性感マッサージ店。
前に指名した子が出ていることを確認してから電話で予約を入れて受付へ。
料金を支払って予約しておいたからかすぐに案内になって外で待っているCちゃんと一緒にホテルまで。
お相手の女性
サバサバした感じだけど、話してみたら明るくて面白い女性です。
もちろん顔も可愛いですよ。
長くて黒い髪が個人的にポイント高しです。
それと少しS気があるところも気に入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さていつも通りシャワーを浴びてさっぱりしたらピンクのナース服みたいなのに着替えたCちゃんとのワクワクドキドキマッサージタイムです。
前回でかなり打ち解けていたんで「今日は溜めてきたんだよね~」というと、「出し甲斐がありますね~」とノッてくれました。
「凝っているところある?」といったやり取りをしながら、マッサージが始まりました。
マッサージが進むにつれて会話も自然と無くなり、ゆっくりと時間が流れていきます。
意外と言っては失礼かもしれませんが、まぁまぁマッサージも上手なんです。
もう睡魔との闘いというか、戦闘能力ゼロで寝てしまいました。
120分でお願いしたのはマッサージもしっかりしてもらおうと思ったからなんで、全然問題なしです。
そして後半になると、マッサージも下半身に集中してきました。
彼女のSモードが作動してくる頃です。
まず鼠径部キワキワのラインまで責めてきます。
私は完全に受け身状態なので、彼女の責めをそのまま受けて、たまに尻がぴくっとなると「あっここ感じるんだ?」なんて言われます。
「完全に目覚めた?」「うん」「仰向けになって」
この時には半勃ちといった感じでしょうか、息子を優しく触りながらローションを垂らしてくれたんですけど、溜ってたせいで、この瞬間すごく感じてしまって息子は一気にエレクトしました。
そして、シコシコヌルヌルされるんですけど、逝きそうになるギリギリのラインで、動きを止めてしまう寸止めです。
「だめだよ、もっと我慢したほうが気持ちいいからね」と優しいのか厳しいのかわからないことを言われるんですが、こういうところも好きです。
たまにシコシコをやめられちゃって、乳首だけコリコリされて「休憩~」と言って遊ばれます(笑)
そして「もう我慢の限界かな?」「うん、いっぱい出ると思う…」「よくがんばったね、出していいよ?」
ローションを付け足し手○キ速度が速くなり掌に大量発射しました。
今回の総評
焦らす心得があるので、あれが病みつきになります。
相性もあるんでしょうね。マッサージも気持ちいいし。
ここはマッサージが上手いんで、120分がおススメです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約料を取られないのが嬉しいです。
ホテルも近いしコミプランもありますしね。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告