口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
基本コース8,000円+延長20分4,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼飯とコーヒーブレイクをした後、お店に行きました。
指名の有無を聞かれたので写真を見たいと告げると、複数名のパネルを見せてもらいました。
この日はすぐに決まりましたね、選んだ理由は直感!(笑)
写真だけでビビっとくる子っていますからね(笑)
イソジン&グリンスセットを持って近くのホテルへ。
お相手の女性
超美人で、笑うとめちゃくちゃ可愛い。
黒髪のショートヘアが似合っていて、清楚な感じなんで、多分ちょっとしたアイドルグループに入れば、センターをはれるような気がします。
すっごくタイプだったんで、この店で初めて延長しました。
それと後から知ったことだけど、テクニックが◎です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテピンってホテルでピンサロのことなんだけど、ピンサロはまったく別物だと考えたほうが良いです(笑)
あれのすごい版って感じですよ(笑)
まず、イソジンやら消毒作用云々を済ませ、バスタオル1枚で待機。
そして来てくれた子が、もう写真以上に美人だったんですよ。
直感、やっぱ大事ですね!
挨拶もほどほどに、普段着のまま玄関で即○されます。
かなりの時間、しゃぶってもらったような気がしましたね。
でもここで発射してもらったらジ・エンドになってしまう危険性があったので、自ら彼女を脱がせに掛かりました。
スタイルも抜群で、さらにムラムラ状態になりました。
そしてベッドに移動して、ディープキスタイム。そのあとまたまたフェラタイム。
さっきはジュボジュボの即○だったけど、ベッ○の中ではすごく優しいフェ○でした。
10分ぐらいフェ○をしてもらったんですが、足の指をピンと伸ばしてしまった瞬間にいっちゃいました。。。
まだこれで30分。残り10分…「一緒にシャワーを浴びましょう」と言った時、「これって延長はできるの?」と尋ねました。
「出来ますよ」「追加20分してもらおうかな」というと、「嬉しい~もっとたくさん舐めたかったんだ~まだ出そうだもん」と言われました(笑)
そのあともう一度フェラタイム。正直いって出せるか微妙だったんですけど、彼女が頑張ってくれました。
同じフェ○でも少し趣向を変えて、お風呂でしてもらったり、ベッドに移動していろんな体位をしたり、乳首を指でいじられながら玉を舐めてもらったり。
もちろん、私も頑張りましたけどね(笑)
そして亀頭舐め&手コキでイク予感を感じ、ディープキス&手コキに切り替えてもらって時間ギリギリでしたけど二度抜きに成功しました。
精○も頑張れば出るもんですね(笑)
今回の総評
こんな値段で即○してもらえば、何も言うことはありませんよ、大満足です。
全国に出来て欲しい店です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金が40分8,000円ですけど、延長は20分4,000円ってめっちゃ良心的ですよね!
だいたい延長って「どうやって計算したらそうなるの?」みたいな高い値段ですもん(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告