口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
2500円引きのカードで4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
扉を開けると今日はタイミングがよく、そのまま受付開始。待ち時間もなくすぐに案内できますとのこと。15時から20時までは服を全部脱がさない、脱がないようにと説明をうけ、爪チェックとマウススプレーをしてシートに通されます。シートはフラットシートでかなり入口も狭く壁も高く周りが気にならない感じです。
お相手の女性
日本人ばなれなエキゾチックな顔立ちのグラマラスな女の子
プレイ内容
女の子がお茶をもって登場します。こんかいは花魁衣装です。日本人ばなれなエキゾチックな顔立ちに金髪、赤リップと和衣装とのギャップはなかなかいいですね。おしぼりを渡してくれ、手を拭くと上にのって来ます。

グラマラスボディに形の良いおっぱい。服は全部脱がしちゃいけないのではだけさせる程度にして
赤い下着に覆われたおっぱいを楽しみます。するとすぐに乳首が固く反応します!そしてなんといっても女の子のパンツの横の部分がももと腰のムチムチな肉に挟まれたあの感じがエロいです。これ伝わりますかね??

キスも積極的でねっとりと舌も絡めて来ます。今日は女の子の日だということでお尻をモミモミしながらこちらも舐めてもらいます!まさかのいきなりの玉舐めにゾクッとさせられ、玉から竿へ丁寧に舐めあげられガマン汁が・・・女の子がニヤニヤしながら

「気持ちイイの?」

と聞いてきます。

「うん」

と伝えると嬉しそうにサービス再開。

「絶対Sだよね?」

と聞くと

「そんなことないよ~」

と言いながらもこっちの反応をみながら強弱をつけたりと楽しんでいるようです!なにぶん、ここでまた不発で終わる訳にはいかないので全神経を股間に集中させ、高めていきます。口呼吸だと早くイクとの豆知識を思い出し、口呼吸に切り替えその時を待ちます。女の子が強吸引で頑張ってくれたので程なく発射!!

リベンジできて良かったです。ありがとう
今回の総評
同日に行った他の店で不発で終わったのではしごしましたが、この値段でスッキリできるのはありがたい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
歌舞伎町なのに料金がお手頃で遊べるのがなんといってもいい!
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告