口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2012年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
通常価格6000円(名刺の半券で指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
後に用事を控えていましたので、今回の指名は待ち時間重視で。
入店すると、ちょうど1人受付中でして、奥にいた店員氏に促されて右手の待合で少し待機。
待合には既に受付を済ませ、ご案内待ちのお客が2人座っていました。
受付が終わったようで、こちらの受付です。

指名料が無料になる名刺の半券を店員氏に渡し、パネルをチェック。
以前指名したことがあり、雰囲気の良かった記憶のある女の子を発見し、指名。
しかし、約1時間待ちとのことで断念。
目を横にずらすと、髪色が明るくなかなか可愛らしい子の写真がありまして、試しに指名してみると、即座に女の子の日だけど大丈夫か?という確認をしてくれます。
そこは今回気にしてないので、OKの旨を伝えると意外にもすぐのご案内ということでした。
ということで料金を支払いまして、爪チェック、手の消毒を済ませ、シートへと案内されます。

シートに座り、出されたお茶を飲んでいると、本日のお相手の女の子がやってきました。
お相手の女性
ロリ顔だけど、髪色が明るくて一見やんちゃに見えますが、話すと結構おっとり系。
小柄でスレンダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
座ってボーっとしていると「こんにちは~」の声が聞こえたので、顔を上げて女の子の顔を確認。
ロリフェイスに私好みの明るい髪色。そして顔も可愛い~。

まずは横にちょこんと座って会話から。
会話もそこそこに女の子のツヤツヤな脚が自分の脚に絡んできて、段々とそういうムードに。
女の子が顔を接近させてきて、キス。舌がチロッと出てきたので、こちらも舌を出し、レロレロ。
キュッと抱きしめながら女の子のシャツのボタンを外していき、露わになった胸を揉みます。
さらにはペロッとも。拙い攻めなのに可愛い声を出してくれたので、あちらもマキシマムに。

今度はこちらが受けになる番となり、指示されるがまま上と下を取っ払います。
女の子はあそこを丁寧に拭き、ニコッとしながら乳首舐め&あそこを焦らすようにタッチ。
そして、再度キスをした後、いよいよパクッと口に含んでスタートです。
この優しい包み込みフェ○は、自分にとって相性が良いもので、最近のハッスルし過ぎによる下半身のお疲れモードが不安でしたが、しっかりとフィニッシュすることが出来ました。


片付けもちゃんとこちらのを拭き終えてから、後ろを向いて口の物を吐き出していましたね。
そして着替えを済ませ、女の子は一旦バックルームへと下がっていきます。

お茶を飲み干し待っていると、女の子が戻ってきて名刺を受け取りました。
時間もギリギリでしたので、最後にチュッとしてシートを出ます。

手を繋いで店を出て、エレベーター前で手を振ってお別れとなりました。
今回の総評
女の子の日ということで下のお触りNGでしたが、今回はいかにサクッと遊ぶかを重視していたので全く問題なしです。次回に期待ですかね。お店に関しては、流石の安定レベルでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の平均レベルが高い。
店員氏の丁寧な接客はこれからも継続してください。
このお店の改善してほしいところ
最近、新しい女の子があまり入ってこない。時期を考えるともっといても良いのでは?
あとはイベント告知等、情報発信が少し弱め。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告