口コミ(体験談)|モアグループ南越谷人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ南越谷人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア南越谷発・近郊
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分待ち合わせコース18000円 本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのピュア嬢の本指。
仕事終わり、いつもの時間に予約、いつもの場所で待ちあわせ。
当たり前といえば当たり前かも知れないが、過去数回遊んでる中で彼女が遅刻したことは1分たりともない。
お相手の女性
顔もいいが、性格がとにかくいい。
おもてなし力高め。
それにくわえて、風俗スレしてないピュアな反応がまた最高。
素人好きにはぴったりかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りの再開の挨拶。
最初はかなり恥ずかしがっていたが、今では気のしれた仲になり大分打ち解けた気がする。
ときおり見せてくれる、くしゃっとした笑顔が最高に可愛い。
今日も笑顔に癒されたところで洗体、そしてプレイスタート。
いつも通りこっちからまずは責める。
マングリ返しのような恥ずかしい体勢をとらせると、恥ずかしそうにしながらもしっかり反応してくれるところがまたいい。
アソコをすっと指でなぞると、オツユの量も上々。
恥ずかしそうにしながらも、しっかり感じてるところが妙に興奮する。
しっかり濡れているのを確認したあとは、口でのご奉仕、そして素股へ。
クリをこすりつけるように深めにピ〇〇〇してあげると、かなりいい声を披露してくれる。
最後は正常位タイプの素股で、強めのハグをもらいながら腹上発射。
そして、終わったあとはお決まりのマッサージ。
プレイ後のマッサージは文句なしに気持ちいい。
アソコも体もすっきりして帰宅。
今回の総評
いつも通りと言えばいつも通り。
満足しなかったときがない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告