口コミ(体験談)|いいなりちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いいなりちゃん
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分25000円+入会金2000円 - 7000円 = 20000円 + ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アパートの一室で受付。
近隣のホテルの予約をしてもらってからホテルに移動。
チェックイン後にお店にTELしてプレイまでの(準備)手順を教えてもらう。
お相手の女性
小柄のボブカットちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話で指示された通り、すぐにシャワーを浴びられるようにして待っていると、ほどなくノックの音がして、嬢到着。
扉を少し開けてソープとイソジンを受け取ってひとりシャワー。
その間に嬢が入室して準備。準備が終わるとシャワールームをノックして知らせてくれるので、体をふいてベッドへ移動。

ベッドの上では、マスクをした嬢がお尻をこっちに向けて四つん這いになって待機。
おぉ、いきなりの絶景
いやらしい香りが漂ってきそうな、ムチムチ感。
突き出したお尻と、秘部を見ているだけですでに愚息はmax起立状態(笑)

ちょっといたずらしちゃおうと、秘部をゆっくり開くと、キラキラとした液体が。
おお、と思い、一度閉じて(笑),もう一度ゆっくり広げると、奥から白濁した液体が

しばらくその姿勢で、アチコチサワサワさせてもらってから、電マを渡してオ〇ニー鑑賞。
四つん這いオ〇ニー鑑賞会をしばし堪能した後で、アイマスクはつけたまま仰向けになってもらってクンニ,指入れ,電マ攻撃。
弾力のある胸は揉み心地抜群。乳首もツンと起立。よき眺め。

何度も高まってくるも、フィニッシュまでは至らず。
自分のテクのなさを反省(笑)

アイマスクを外してもらってから攻守交代。
唾液あふれるFはぬるぬるで、チョー気持ちよく爆発をこらえるのに必死。
愚息をくわえる嬢の頭の後ろに見える丸いお尻ちゃんの形も良く、こちらも良き眺め。

69の態勢なってもらって秘部を眺めなら極楽Fを堪能。
なんども爆発しそうになるも、そのたびブレイクしてもらって延命(笑)

そしてついに訪れたその時。
バキュームに耐え切れず、ブレイクをお願いするもその動きは止まらず、オーマイガと思っているとすごい快感が走り、嬢の口内へ大量発射。
あやうく左足の親指が攣るとこだった(笑)

発射後もぬるぬるの口でスロートを続ける嬢、これがまた気持ちよく、20代の頃なら、そのまま2回目の発射したんじゃないかというくらい。

ようやく愚息を離した嬢は、ティッシュにワタシの分身を出した後、そのまま仰向けのワタシの左胸の上に頭を乗せてまったり。
フィニッシュの後は手を洗いに行ったり、うがいしに行ったりするのがほとんどだと思うんだけど、これはちょっとウレシイ。

そのまま、全身を軽く触りながら凝ってる部分を見つけ出してはほぐしてくれる嬢。
これがまた絶妙で気持ちいい。私のカラダの気になっている部分も触りながらことごとく当てて、ちょっとちょっとほぐしてくれる。

そうこうしているうちに、時間到来。
一緒にシャワーを浴びながらもコリをほぐしてくれる嬢。
なんというサービス精神。

発射だけでなく、簡易整体までしてもらっちゃったような感じで、とっても満足なひと時でした。
今回の総評
満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若いお兄ちゃんが案内してくれたけど、話しやすくて安心して遊べました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告