口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4000円(情報局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は前の方が終わってから、初めてのお店で指名(写真)で嬢を選ぶのに多少時間がかかった。
出勤:金色のリボン、女の子の日:赤色の🎀
5分待ちの案内に15分位待ってからの案内。その間にフリーの客が2人も案内されるが、指名した嬢か人気者で準備に時間がかかっている❓と考えつつ待つ。
お相手の女性
話しやすく、明るい親しみやすい巨乳(Fカップ)の嬢です。公表のスリーサイズはほぼ同じですが、全身写真はもう少しスリムに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶からマウスウォッシュからの世間話へとスムーズな流れ。
嬢が膝に股がりDK。DK好きな小生としては最高の出だし。次に嬢がシャツを脱ぎ巨乳を披露。つかさすビーチクをペロペロ。反対側は指でクリクリ。
暫くして嬢が真っ裸に、小生はズボンとパンツを脱ぎ、小生の愚息と乳首を丁寧にフキフキ。
嬢が愚息を手でサポートしつつチョロチョロ、レロレロ。小生も反撃に転じ、クリをクリクリ、指をズボズボ、グリグリ。
歳のせいか、愚息が元気にならず、嬢には苦労をかけましたが、波が来て無事発射。
後処理も客優先で最後まで絞り出して終了。
名刺をもらって「お客様お帰りです」でお見送り。少しお見送りが寂しい。手を繋ぎ、もう少しラブラブな見送りが欲しい。
今回の総評
久し振りの大塚。大変良い嬢に巡り会いました。
暫く指名で通ってしまいそう❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の教育⁉️
このお店の改善してほしいところ
背もたれが低すぎ、ボックスも他店に比べると狭い
[!]このページについて報告