口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
Aコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロでちょっと怖いくらいのひどい体験をしてから、やっぱり手コキ店が合ってるのかなと思い、同じ通りにあるこのお店に飛び込みます。
人通りが結構あって入りづらいところですが、外国の方ばかりで万が一にも知り合いはいなそうだなと思い、直進で入っていきます。

受付にお兄さんが3人もいて、窓口に案内されます。
コースをいい、お金を払うとDVDを選んでくださいといわれるので、DVDを選びます。1年くらい前に行ったときには、アロマ企画のマニアックDVDがかなりあった気がしたのですが、今回は見つからず、素人男性×熟女AV女優のAVを1本かごにいれて、お兄さんのところに戻ります。
すぐの案内となり、ビデオを10分くらいみたところで、かわいい女の子が登場します。
お相手の女性
制服姿がとてもかわいい女の子です。顔立ちは幼いのですがそれに似合わない濃いめのお化粧が逆にあどけなさを感じてかわいく見えます。髪の毛は染めていますが、きれいな栗色でした。
プレイ内容
15分と時間がないので、挨拶をした後に、下を全部脱ぎます。
冷たいですよといいながら、ウエットティッシュで拭かれます。
その後、ローションをつけて手コキが始まります。
緩急をつけるわけでもないのですが、久しぶりのローション手コキで
すぐいきそうになってしまったので、ゆっくりめでお願いしますとお願いをして、ずるずると責められます。
さわれないコースだったので、手コキは、とくにバリエーションもなく
たんたんとされていた感じなのですが、気持ちはよかったです。

タイマーの予鈴がなったので、あと何分ですかと聞きます。
(ピンサロの経験から残り時間を気にするようになる癖がついてしまいました。)
女の子に、「あと5分くらいです。そろそろいいんじゃないでしょうか。」
といわれたので、お願いしますというと、手の動きが速くなり無事に終了しました。

片付けの間にも、いろいろとしゃべってくれたのでDVDを取り出して、箱に入れかごを返します。
今回の総評
ローション手コキはやっぱり気持ちいいですね。
女の子がかわいくて、会話もしっかりしてくれたので満足です。
店舗型のオナクラは、電話もなくて楽ちんです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの動きもよく優しいです。入りやすいお店だと思います。
オナクラは電話やレンタルルームに入るというハードルが少し高いと思っている方には、簡単に利用できるのでおすすめです。
このお店の改善してほしいところ
気のせいかもしれませんが、ビデオが前回より減っている気がしました。
オナクラなので、もう少しM向けのDVDがあってもいいんじゃないでしょうか?
[!]このページについて報告