口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
指名なし 情報局割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには別のピンサロにいこうと思い、歌舞伎町×ピンサロで常に上位にいるこのお店にいくことにしました。
地下のお店に降りていくと、お兄さんがいてコースを聞かれました。
指名なし、情報局割というと、4500円ですと言われ、料金を払いました。
金曜の夜だったのですが、結構すいていてすぐの案内になると言われます。
棒のような椅子に、5分くらい座って待っていると案内がされマウスウォッシュのスプレーを3回してから、入り口に一番近い席に座ります。

店内は、ミラーボールが回っていて豪華な感じもしましたが、ちょっと目にうるさい気もしつつ女の子を待ちます。
お相手の女性
学園系ピンサロにしては、ちょっと年が上というか疲れた感じの女の子です。胸は小さく、顔もかわいくはなかったです。背が高くて腹筋が少し割れていたので、スタイル重視の人にはいいのかもしれません。
プレイ内容
女の子と軽く挨拶をした後、手を拭かれます。
ちょっと話した後、服を脱ぐと壁に寄っかかるように言われて、壁にもたれます。(女の子のいうことには、アルファではこの体勢からかえることはできないとのことでした。)
女の子もワイシャツを脱いでから、下半身を入念に拭いてもらってから口でのサービススタートです。
このままの体勢で何もできないとおもったので、
おっぱい触ってもいいかをきくといいといわれたので、おっぱいを少し触ります。ただ、手コキ中心のサービスがあまりきもちよくありません。
こちらを1回もみてくれず、ただサービスだけすればいいんでしょのような姿勢がみてとれます。
このままだと、だせないと危機感を感じてなんとかしようと思い、AVを思い浮かべながら再度おっぱいを触らせてもらい、気分を盛り上げようとしましたが、手を振り払われます。
その後、「こっちをみてもらいませんか?」「体勢ってかえられませんか?」
と聞いても下を向いて、くびを振るばかり。だんだんとしぼんできてしまってこちらもテンションが低くなってくると、でそうもないわねと切り上げて片付けに入ってしまいました。
最後にちょっとばかりの抵抗として、名刺みたいなのいらないですからと戻る女の子に告げそそくさと着替えをして店を出ます。

あれ、マウスウォッシュのスプレーされたのにキスもされてないや
見た目が小太りおじさんでかっこよくないからかも知れませんが、だったらマウスウォッシュのスプレーいらなくないですかね?

どこかで機嫌を損ねてしまったようで、残念な結果となりました。
今回の総評
はじめて、途中でかえりたいと思いました。多分、無料チケットとかがあたってもこのお店にだけは行かないと思います。
アルファは情報局でもランキングも高かったので、驚きとがっかりが大きかったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店内が明るく、内装に凝っている。
このお店の改善してほしいところ
こちらがなにかまずいことをしてしまったのかも知れませんが、せめてやる気がある状態をキープしてもらわないと、他の女の子やサービスがよくても初回であの対応だと行かなくなります。
[!]このページについて報告