口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円-新規割4,000円+ホテル代90分3,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても丁寧でよかった
指名する場合は指名料がかかるのですが、「初めてのお客様には出来るだけ楽しんでいただきたい」との店員さん(雰囲気から店長さんかな?)の言葉通り、
女の子が片手で数えるほどしかいなかったので、希望のタイプを聞いていただき、暗に指名する形で回答しましたが、そちらを店員さんがこちらの回答通りの女の子を選んでいただきました。

ホテルはお店の向かいのセントラルホテル
もう少しグレードが高いところであればと他のホテルも進めていただきましたが、「ここもお遊びするには十分かと思いますよ」との言葉を信じ選択しました
お相手の女性
ホテルに入って電話して5分ほどでピンポン
普通のマンションのような扉を開けると、女の方がいます。
うん。確かにコンセプト通りの30代半ばのお姉さん
きれい系ですね
おしゃべりが絶えない感じで、ただ垢ぬけに明るい感じではないので、
おしゃべりのOさんとします。
受付のモザイクなしの写真と比べて↓★3としましたが、正直2.5位かと
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
O 「お店に連絡しますね」
ダ 「はい」
お店に電話が終わると
O 「まず準備しちゃいますね」
タイマーをセットしたり、シャワーセットなどをユニットバススペースにおきに行ったり色々準備をします。
デリ/ホテヘル系はこの間が何とも気まずいんですよね・・・
何していたらいいのでしょうか?

狭いホテルだったので、荷物の置き場など色々制約があって、時間が少々かかっていました。
Oさんから、初めはお店の目の前だからこのホテルを選ぶ方が多いけど、2回目からは道を挟んだ方の、ラブホを選ぶ方が多いとのこと(+1000円くらいだそうです)
そんな話を教えてくれながら準備してくれました。

お互いに服を脱いでシャワーへ
下着は青系のセクシーな感じで綺麗でした
肌は少し褐色系かな?とおもいましたが、シャワーで明らかになりました

O 「私乾燥肌で、お店のボディソープ合わなくて、荒れちゃったんですよね。お店の人に行ったら刺激を減らすように薄めてもらったんです」
後でベッドで触ったときも”すべすべ”や”もちもち”という感じではなかったのは、この体質が理由のようでした。

お店のコンセプトである裸エプロンをつけるために、Oさんが先にシャワーからでて、
私は待つように言われます。
ほどなくして、声がかかったので、扉を開けると、白いエプロンを身に付けたOさんがいます。
ダ 「お~~、似合うしカワイイ★」
O 「フフっ、ありがとうございます」
はにかんだ感じカワイイです

私が下になるように促され、キスから、時間としては短くはなかったですが、DKにはならなかったです

O 「シャワー浴びてるときからもう元気だったけど、敏感な人?」
一発で見破られたので、白旗をあげます(笑)
ダ 「はい。そうですね(笑)」
私の乳首をさわりながら、
O 「じゃぁここも感じるのかな?」
ダ 「はい・・・。」
ちょっといけない隠し事を見つかって諭されているような感じ・・・?
ちょっとコンセプトにあった感じで、イメージプレイ的に進むのかな?
と思いましたが、そんな感じはここだけで、あとは普通のプレイ

フェラが気持ちよくて、この日は1週間ほど間が空いていたこともあり、早々にギブアップ

処理してもらった後、口をゆすぎに行って、
その後はベッドで密着しながらお話しして過ごしました。
今回の総評
う~ん

まず私の準備も改めなければいけないと思いました。
早漏であることは自覚してるので、
(1)早めに伝えること
こちらからもちょっとは攻めたいので
(2)やりたいプレイを先に言うこと
前も似たようなことがあった気がするのに、学びませんねぇ・・・

あと、お肌は体質上仕方がないかと思いますが、ちょっと肌を触るのを躊躇する原因となってしまったのは残念でした

キスが浅めだったのが最も残念でした
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
案内してくれた店員さんは丁寧で気持ちの良い方でした。
それにダンディ(笑)
裸エプロンはしっかりしたものを使っているようでしたし、30代くらいの方には似合う!
このお店の改善してほしいところ
もう少し選択肢があるといいなぁ
[!]このページについて報告