口コミ(体験談)|夜這専門発情する奥様たち 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這専門発情する奥様たち 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2020年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20900円+ホテル代が必要
90分コース19000円(キャンペーン)+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのゲストは当日9:00にならないと予約が取れなとのこと。当日の
9:00過ぎに連絡をし、予約。お店もとてもスムーズな対応。
お相手の女性
HPをを見たときから一目惚れ。ぼかしは入っているものの雰囲気が気に入りました。ゆっくりと楽しみたかったので迷わず90分コースを予約。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜這いコースを選択。ノックとともに自分はシャワールームへ。部屋が暗くなるのを確認し、そろそろとベットに近づく。しばらくは嬢のオナニーを鑑賞をしたあと、ローターを使ってオナニーのお手伝い。
私服をお願いしたので、本当に可愛い子がオナニーをしているようなシチュエーションに大興奮でした。服の上からおっぱいを弄り、直接触り、セーターを脱がして可愛らしいスタイルとご対面。すべてが小さく可愛らしい。華奢で折れそうな体を弄んでしまいました。ものすごい興奮とは裏腹に言うことを聞かない愚息。頑張ってもらったんですが、げんきがなくなり、一旦小休憩。
お風呂でゆっくり使ったあと、2回戦目に突入。
フェラからお願いして顔面騎乗からの69。素股のあとは手コキでフィニッシュ。
調子が悪く激しい手コキで、しかも1回しかイケなかったのは自分のせい。
可愛すぎて興奮しすぎて、でも持続できないおじさんでした。
今回の総評
大満足!!攻めは得意ではないけど、思い通りに自分のペースで楽しめるのは良い。パートナーにはできないようなことを体験できる非日常体験。ここのコンセプト最高だね。今度はいきなり咥えてもらおうと次回のことを考える自分がいる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シュチュエーションプレイに興味があれば100%楽しめるでしょう。嬢もかわいいし、男の願望を余すところなく満たしてくれるでしょう。良い意味で自分のペースで嬢とイチャイチャできる。目の前でオナニーする女の子なんて滅多にお目にかかれない。それを実現してくれる良いお店。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。お腹いっぱい楽しめました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告