口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
マーベラス割引指名料込75分17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅からとてもアクセスが良くて、
池袋東口→受付所→ホテルと最短最速で遊べます。
女性とお会いできるまで待ち時間がほとんどかかりません。
ただ、ホテルの数が少ないのがデメリットですがホテルの衛生面は問題なく綺麗なので安心して遊べます。
お相手の女性
細身でスラっとしており、清楚感抜群のハイレベルです!そして巨乳です!90年代全盛期の広末涼子っぽく透明感ありのめちゃくちゃ可愛く、私もあどけない気持ちと緊張で胸がいっぱいになりました。
良く行く馴染みのお店は写真よりちょっとタイプなどにズレが生じてましたがここS級しろうと娘は写真どうり!いや、、、写真以上の可愛さ!
清楚とロリとお嬢様と細身で巨乳と沢山のカテゴリを兼ね備えたミラクルガールこ○りちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてご対面するも、とにかく私の事を第1に考えてお互いに緊張しあい、まるで付き合いたてホヤホヤアツアツの本物のカップルのような素敵な時間でした♪

手抜きなしで時間いっぱい最後まで尽くしてくれて本当に大満足です!

他にも気になる子は沢山おりましたが
こ○りちゃんは私の人生において、本当に本当に素晴らしかったのでこ○りちゃんでずっと遊びます!
今回の総評
S級しろうと娘は素晴らしいです!
清楚系お嬢様系美人系ロリ系色んな女の子がいるので
沢山遊びに行きたくなる飽きないお店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告