口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料1,000円+オプション1,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名。空き時間の確認。丁度いい19:30空きあり。口コミ割申請。
30分前ホテル入室。シャワー他準備。時間通り女性到着。女性着替えてプレイ開始。オイル3種より選択。マッサージから性感へ。一緒にシャワー浴びてお別れ。
お相手の女性
最初は予想より少し熟女よりと感じたが、よく見るとスタイルよく、ルックスもなかなかでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
制服で肩・背中マッサージしてもらいながら世間話。その後全裸での性感へ移行。四つん這い・横寝体制で強度も要望に合わせてサービスしてもらえました。キスも濃厚でオプションのパンストにも興奮しました。
今回の総評
性感テクニックが本領発揮という感じで非常に上手でした。気の強そうな感じも興奮させられました。マッサージの強度も希望に合わせてくれて満足です。またお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが非常に高いところ。女性のサービスレベルも心得ていて非常に高いにも関わらず、この金額であれば、割と気軽に利用ができる。受付の対応もよく、安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
ホームページでのルックスの判断が少し困難です。仕方がないことではありますが、もう少しルックスの想像がつくような写真だと助かります。
上位の女性を指名しておけば、失敗はある程度避けれますが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告