口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
すべて込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初の予約電話はあまり良いイメージなし。まぁ特に悪くはないけど。
途中、道が分からなくて電話したが、まぁ良い対応。
お相手の女性
だいぶ写真とは違うな‥。許容範囲だけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
普通、マットあるでしょ? 部屋にもあったし。
でも全く気配もなし。お風呂も一人で入る。
途中でイクのを少し我慢したせいか、○折れ。お口でお願いすると快く応じてくれた。嬢がベッドに仰向け状態のまま上からお口へ挿し込む。
ちょっとイラマ的。でもなぜか遠慮しそのままフィニッシュ。
今回の総評
価格からするとこんなものかな‥。可もなく不可もなくと云ったところ。
話しにくい子では無かったが特に会話が盛り上がるでもなかった。嬢も人だし、少しでもお互い楽しめるよう一生懸命話題を探した。
ただ、ことに及んでいる時、嬢が顔を赤らめているのがハッキリ分かった時は少し気分が良かった。
妙に歩いている時の後ろ姿が色っぽかったのが記憶に残っている
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格かな。女の子は化粧をしていなかったのがプロフの写真と全然違うと思われた原因?
このお店の改善してほしいところ
もう少し、電話や受付を丁寧にしてもらえば。
[!]このページについて報告