口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2020年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円(室料込)
お試し価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは1月12日(日)のことです。このお店の場所がわからなかったので1月4日(土)にSwing(スウィング)に行った時に探しました。意外な場所に有りお店の前に行くと眼鏡をかけたボーイが『今ならこの金額で行けます』指を指した先を見ると「5000円」と貼ってました。『今日はもう遊んだので又来週来ます』と言って立ち去りました。サンピアザビルのこのお店のパネルには1000円の割引チケットが置いてありました。1月12日(日)に行くとお店の前に行くとボーイが居たので5000円で行けるか聞くと『大丈夫です』指名出来るか聞くと『お試し価格なのでムリです』それで遊ぶことにしました。ボーイに待合室に案内される。待合室はスナックのカウンターみたいで何を飲むか聞かれて『お茶』と言うと烏龍茶が出ました。メニュー表を見るとお茶やお酒が飲み放題と書いてありました。しばらくしてボーイが来てお金を払いブースに案内される。
お相手の女性
見た感じは40代かな。お腹が出たおばちゃんといったところです。
プレイ内容
嬢が登場して『太っていてごめんさい』と言ったので『かめへんで!』と言い『時間少ないので脱ぐね』と靴下以外全て脱ぎました。フキフキしてもらい乳首舐めやフェラをしてもらいます。フェラは手を使わずでした。しばらくして発射。嬢は『たくさん出たね』と言って後始末をしました。名前を聞くと『名刺は大丈夫ですか?』と言うので『大丈夫!』嬢は名刺を書きに行きました。戻ってきて『帰るわ』と言うとカーテンまで見送ってもらいます。すると先週いた眼鏡のボーイが登場して『今日の女の子はどうでしたか?』(・_・)『良かったよ』眼鏡『女の子は太り過ぎではないでしょうか?』(・_・)『まぁ、仕方ないです』眼鏡『まだたくさんの女の子がいるので又来て下さい』(・_・)『わかりました。ところで先週会ったの覚えてますか?』眼鏡『覚えています』(・_・)『約束通り来ました』眼鏡『ありがとうございます』(・_・)『では!』と言って退店しました。
今回の総評
今回の嬢は太っていることは別にして愛想とサービスは問題無しです。このお店に来た時にぽっちゃり嬢が登場することは覚悟していました。HPや出勤表も無く過去の体験談でもぽっちゃり嬢の登場では『ぽっちゃり嬢しかいない』と言う気持ちになりますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お試し価格がある
このお店の改善してほしいところ
HPと出勤表の作成
[!]このページについて報告