口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12400円+ホテル代が必要
50分コース13000円+指名料1000円×消費税-マイド割3000+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものウルトラグレイスです。いつもと違うところは、例の昭和のアパートの2階へ上がる階段が壊れていたところ。足場用でしょうか ブロックが端に置かれていました。
そういえば受付で女の子の確認をするときに写真を見せてくれる時と、見せてくれない時があります。今回は見せてもらえませんでした。
お相手の女性
ウルトラガールの一人です。とは言え出勤も多いので予約に困ることはありませんでした。パネルは顔出し、写メ日記も顔出し。その写真よりややしゃくれているかな?気になるほどではありません。むしろちょっとしゃくれている方が小顔に見えますよね。
おっぱいは美乳でした。そこまで大きくないので巨乳好きさん向けではないですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入って待つこと10分くらい。
ピンポーンの音でドアを開けると写メ日記でお馴染みの女の子が立っています。想像より背が高い女の子が立っていました。
おはよー!
元気が良いです。
部屋に入ると我慢できずキスを迫りましたが、なんだか消極的。
そうだよねー。
お店に電話をして、早速シャワーへいきます。
こう言っては失礼ですが、しっかりと前から後ろから清潔にしてくれました。
よし、ベッドへ。
さっぱりしたカラダでベットに辿り着くと、女の子も開放的になったのか、DKも積極的に対応してくれます。
どちらかと言えば、恋人系と言うより友達系。
DKしながら写メ日記の感想などを話します。
もちろん、そんな話だけでは退屈なので可愛いおっぱいをペロリ💦
それほど大きくはないけど、揉める。それでいて反応が素晴らしいおっぱい。薄めの先端も魅力的。
興奮していたので、ペロペロが少し強めになってしまう場面がありました。
優しくして!っと注意されてしまいました。
下の方は最初は緊張していましたが、栗を舐めながら揉み解すと緊張感が取れたようです。最初は一本がやっとでしたが、瞬く間に二本の指が吸い込まれてしまいます。
ここで攻守交代。
フェラが上手いです。いや、ヤバイ💦
もっと舐めて欲しかったですけど、このままではホントにヤバイ💦💦
再度攻守交代。素股をお願いします。
ただ、この時点で勝負は決まっていました。
少し擦り付けただけで、ホワイトプランがおへそ辺りに飛び散りました。
満足満足。
今回の総評
やっぱりウルトラガールは凄い!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の女の子が次から次に入店するところ
このお店の改善してほしいところ
階段を直して!
怪我しちゃいますよ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告