口コミ(体験談)|五反田ウルトラファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田ウルトラファンタジー
業種ホテヘル
エリア五反田・近郊
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24800円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店で女の子をお願いして、ホテルで10分ぐらいすると到着です。
お相手の女性
すこしぽっちゃり目の可愛い女の子です。もちろんFカップぐらいの巨乳で20代半ばぐらいの若さです。抱き心地がかなりいいです。けっこうエロい感じの下着を着ていました。お店の写真とほぼ同じ感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りサッとシャワーを浴びてベットに向かうと激しいDキスからのスタートでした。かなり激しく幸せな気分になれます。その流れで全身を舐めていくとクリでかなりいい反応がみられます。クリがとくに気持ちいいようなので指で触っているとキスしてとお願いされました。キスしながら触られるのが好きなようです。かなり気持ちよくなってきたようなので、指を入れるとさらにいい反応が見られます。指もかなり気持ちいいようで感じてくれていました。しばらく指を動かしているとクリも舐めてとお願いされちゃいました!クンニしながら指を動かすと更に気持ちよくなりイッてしまいました。なかなか感度もよさそうです。
かなり満足してくれたようで今度は彼女からフェラのお返しです。最初はかなり優しいフェラで勃たせてくれました。しっかり勃起すると今度は舐め回すような気持ちいいフェラをしてくれます。フェラが好きなのと言っていたとおり、かなり長時間頑張ってくれていました。ときどき上目遣いでこちらを見てくる表情もたまりません。玉を舐めたり、お尻の方まで舐めてくれたりといろんな技を持っていましたね。そしてだんだんと激しくなってきてイカされてしまいそうになったので、パイズリをお願いしました。フェラはかなり上手だと思います。
ちょうどおちんちんが収まるピッタリサイズでローションをたっぷり使ってパイズリをしてもらいました。あまり慣れていないようだったのでやり方を教えてあげるとだいぶ上手になってきました。なかなか飲み込みがいい子だと思います。肌のハリがいいので挟まれているだけで気持ちいいです。
だいぶ時間がなくなってきたので全身舐めてもらいながら手コキをしてもらいました。やはりキスが好きなようで何度も口に戻ってきてキスしてくれます。毎回かなり激しいキスです!!乳首をなめたり、玉を舐めたりといろいろなところを積極的に責めながら手コキをしてくれるのですぐに気持ちよくなってしまいました。イキそうと言うと、想像通りフィニッシュはキスしながらの手コキでした。わかってるなーと感心してしまいましたね笑笑
お風呂でキレイに洗ってもらいキスしてお別れしました。お風呂でのキスも最後のキスも、もちろん激しかったです!!
今回の総評
肌がキレイで抱き心地がかなりよかったです。触り心地がいいのでずっと触っていられます。
フェラなどでかなり頑張ってプレイしてくれるので気持ちよくなれますね。フェラがとくに上手なのでフェラでイクこともできそうです。パイズリも上手になったので次回が楽しみです。なにでイカせてもらおうか考えています笑
たくさんご奉仕もしてもらいたいですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告