口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12400円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スレンダーで長身の女の子をすすめられ、ホテルで待機して5分ぐらいで到着です。
お相手の女性
長身、スレンダーで笑顔のめちゃくちゃかわいい女の子でした!!胸はないですが最高です。モデルやれるんじゃないかと思うぐらいです。腰回りから脚にかけてが文句のつけようがありません。
性格も明るくすぐに打ち解けられます。人懐っこさも持ち合わせていました。美人で写真通りの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってきた瞬間ほそっ!!って言ってしまいました。決して病的な細さではありませんよ。モデルかって思うぐらいです。そしてにっこり微笑んで挨拶されました。もうこの時点で心を奪われてしまいましたね笑
さらに好感度をあげてくれたのはローションやタオルなどの準備をしてからタイマーをセットしてくれました。これめっちゃ印象いいですね。
お互いに服を脱がしているときに顔を見つめると見過ぎだよーと言いながら顔を隠す姿がさらに好感度を上げていきます。もう好きになっていたかもです!!
そしてシャワーを浴びているときも顔見るの禁止と言いながらキスをしてきます。ここまで接近すれば見えないでしょ?と。イチャイチャしながらシャワーを浴びてベットに入ると彼女から抱きついてきます。もう可愛すぎます!!激しいキスをして首筋から耳を舐めると性感帯のようでいい反応が返ってきます。かなり感度も良さそうです。そしておっぱいを舐めてクリまで到着する頃にはかなり出来上がっていました。指をいれると更なるすごい反応が見られます。もうここからはイキっぱなしでもうだめーとずっと言ってましたが、何度でもイケるので限界までイカせ続けてあげました!
今度は彼女が上になり責めてもらいました。下から眺める彼女の体もすごくキレイです。彼女からの激しいキスをしてもらいフェラに移っていきます。もっと奥まで咥えてと言うと頑張ってくれます。頑張りすぎておぇっとなる姿がまた良かったです。まだ全然M女ではありませんがかなりの素質があると思います。そんなフェラで気持ちよくしてもらってから騎乗位素股に移行しました。まだ上手ではありませんが、脱毛してあるパイパンなのでめちゃくちゃ感触が気持ちいいです。密着感が半端ないです。チクチクして痛いということがないのでもっと上手になったらヤバいなと思いました。最後は手コキをしながらのキスでイカせてもらいフィニッシュです。
お風呂に移動しシャワーを調節している彼女をみていたら虐めたくなり、ローションも付いていたので立ったままで手マンをしてイカせてしまいました。すぐイッちゃう体質がいいですね!シャワーを浴びて服を着て見つめ合ってキスをしてお別れです。最後のキスのときでも恥ずかしがっていましたよ!
今回の総評
笑顔が可愛くてスレンダーで胸を求めない人にとっては最高の女性だと思います。そして感度がいい!!次回も絶対に入りたいと思います。全てのプレイにおいて積極的なのがさらに好感度を高めてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にスレンダーである子を教えてくれる!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告