口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円(14:00~LAST)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日この店の新人の女の子と遊んで来ました。
彼女の名前はAちゃん。
巨乳の子で、写真で見る大きな目に惹かれて指名した子です。
電話をして予約を取り、ホテルに入って部屋番号を連絡。
しばらくして来てくれました。
お相手の女性
写真通りの大きい目に細身の身体、大きなおっぱい。
見た目はギャルっぽくて、性格は愛嬌抜群でした。
今どきの子ですね。
最近痩せたようですけど、おっぱいサイズは変わらないようですよ。
それに意外とという言い方は失礼ですけどフェラが上手いんですよね~。
ただそれ以外のテクはまだ初々しさが残るものでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご指名ありがとうございます、Aです。今日はよろしくお願いします」と挨拶して登場した彼女。
若い子なのでこの寒い時期なのにミニスカート&生足です。
「寒くないの?」と聞いてみると「寒いですよ?でもおしゃれは我慢なんで♪」と可愛らしく返してくれました。
そうかそうか、街を行く高いヒールを履いている女の子も、きっと我慢しているんだろうなぁと思うと、愛おしさがこみ上げてきます。
まずシャワーですが、服を脱がせる手つきは若干のぎこちなさが。明るくふるまっているけど、やっぱり緊張しているんでしょうかね。
「緊張する?」と聞いてみると「若干」といってハニカミ笑いをしてくれました。
でも脱がせながらも色々話してくれて打ち解けましたが、彼女の服を脱がせるときは若干口数が減っていて「恥ずかしい?」「若干…」と言っていました。
全部脱がせると「キレイだね」「恥ずかしいけど、嬉しいです」といって前を隠していました。
その手を取ってキスをしたあと風呂へ移動。
身体を洗うのはまだ慣れていないようで、洗体プレイというよりは普通に身体を洗ってくれるという感じではありますが、一生懸命健気に洗ってくれているのは見ていて気持ちがいいものです。
洗ってもらったらこちらも洗ってあげました。そのときに大きいおっぱいを揉んで乳首をコリコリすると「あっん」と声を上げて目を細めています。
次にベッドに移動。
風呂場での愛撫の続きでこちらからリード。
上に覆いかぶさってDKをしたあと首筋を舐め、耳の溝を舐めると「んっ…」と堪えているような声を出し始めました。
「もっと声出していいんだよ?」と耳の近くでささやいてあげると頷いています。
次はおっぱい。大きなおっぱいを揉みながら乳首を口の中で舌でコロコロすると「あぁん!」と先ほどより一回り大きな声を出しました。
おっぱいが好きみたいですね。
おっぱいを散々堪能したら、アソコへ。指で開いてじっとり眺めたあと、クリを一舐めペロリ。
「あっ!!」そうかそうか、ここが好きなのか、と、クリを剥いて重点的に舐めると「ああああん!」と大きい声を上げ始めました。
もうびっしょびしょに濡れているので、「69しよう」と言うと、起き上がって彼女が上になっての69です。
意外だったのはここでフェラが結構上手かったことですね。根本をしっかり持って亀頭や裏筋、気持ちの良いところを心得ているようで、舐めまくってくれます。
「気持ちいいよ…」というと更に張り切ってしてくれました。
そして最後は素股になります。上から見下ろすキレイな顔を見つめ、時にキスをして腰をパンパン!
「いくよっ!!」と宣言してからフィニッシュでした。
今回の総評
まだ受け身で初々しさがある子ですが、それが彼女の良い所じゃないでしょうかね!
大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
採用が厳しいのか、本当にキレイな子が入ってきますよ。
このお店の改善してほしいところ
OPの値段は一律下げて欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告