口コミ(体験談)|君とふわふわプリンセスin川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君とふわふわプリンセスin川越
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新年の御挨拶が遅れまして、申し訳ありません。
変態山羊オジサンのセイムスで御座います。
皆様、私のような者に激励、励ましのコメント、大変感謝しております。

現在、入院中でして、ちょっと風活しそうな御医者様を見掛けると『情報局のドクター』か?っと思ったり、看護士さんが前屈みになった時の胸の谷間や、処置中にチッラッと見える大好物の腋を観察したり、金冠に恥じない不審な患者ライフを行っています。
残念ながら、0.1t超の嬢様…いや、看護士さんはまだ発見に至って居ません。

少し前に、勢いで入ったこの御店で、対応が良かった嬢様の出勤状況を情報局で調査。
成人の日でしたが、ラッキーにも出勤で、しかも待機中。
入院前の用事を北関東で済ませ、遠方のこちらの御店に電話します。
電話対応は親切でヤングな男性店員氏でした。
『今、〇〇に居るのですが、カーナビだと22:30到着見込み』と伝えます。
すると、『22:30~枠を抑えてくれ、1時間後の再度頂いた電話で再調整しましょう』
車で時間がハッキリしない時、こうゆう配慮が嬉しいんですよね。

三連休の最終日の夜、道はガラ空きで想定より20分早く到着しました。
ヤング店員氏が、スタートを15分前倒して下さいました。
お宿も、ヤング店員氏が御勧めの昭和レトロで激安&超広いホテルにインします。
部屋から電話をし、90分で入ったのでオプションサービスが付くので迷わず『聖水』をお願い。
風呂が広いので、早速お湯を張り、お金や、飲み物を用意しているとピン~ポン。
お相手の女性
嬢様は、写真よりやや大きいポッチャリさんで、可愛い御嬢さん風の、優しい感じでした。
御店の年齢に、少しプラスですが20代前半の幅の中です。

私にとって最重要な体重ですが…、残念ながら0.1tを下回った0.09tでした。
身長が150㎝代なので、ポッチャリ度はギリギリ合格点です。

昨年の流行語大賞ノミネート『ぽちゃ店で非ぽちゃ娘を探す!』に該当しそうです。
御顔は写真と同一ですが、御店の写真が全体的にキレイ過ぎるので少々の差は感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初から笑顔で元気に、こんにちは!!っと部屋に入ってきます。
何だか、こちらまで笑顔になっちゃいます。
大きく手を広げて、抱っこして来てれます。

こちらの御店は、ラインでの入室確認なので、一旦温まった雰囲気が冷める事がありません。
連絡、支払いを済ませた後も、Kと抱っこは続きます。
このままでも充分なのですが、お風呂にします。
先客との逢瀬の後で、キレイになってしまっているので、ノーシャワープレイは見送り。

お風呂では、前職も人と接する仕事だったのも有り、身体を手際よく洗ってくれます。
ただ、洗いながら、所々でキスしてくれるのは前職との違いでしょう。
嬢様は、オジサンの御へそを一生懸命、キレイにしてくれます。

お風呂上り、嬢様にスムージーを用意したのですが、私が健康の為に呑んでいるサ〇ト〇ーの流〇茶に興味を持ったらしく、ゴクゴク飲んでくれます。
すると、嬢様に尿意が!!
急いで風呂場に戻り、聖水プレー。

嬢様は『少しだよ、恥ずかしい、臭いよ、汚いよ…』と、恥じらい&照れ笑い。
若い女子がモジモジ…、これが大好物なんですよ。
そして、チョロチョロ…ジョー…シャー!! 
嬢様は更に照れ、変態オジサンは狂喜乱舞でテイスティング。
色は薄いレモン色、香りも淡白な尿臭、味も薄味でした。
全体的に、高級料亭で出てくるような淡白で上品なオシッコでした。

ベッドでは、K、大好き抱っこ、足絡めで気持ちを高め、DK、腹揉み、腋舐めでマックスへ。
腋は、色白腋肌、香り微香程度でしたが、ジョリ感がビッシッと効いていました。
このまま、腋で逝けそうでしたがお尻も舐めたくなり、アナル舐めの体勢へ。
この嬢様、アナルに産毛すら無く、処理しているのでは???と思うほどキレイ。
これは最高とアナル舐めで逝く事にし、69の体勢で一心不乱にアナル舐め。
嬢様は、パイズリ&フェラ、手コキで頑張ってくれ、無事フィニッシュ。

ここから、嬢様が大サービス。
私の持っていた、数本の流〇茶を飲んでくれ、聖水を2回出してくれました。
勿論、ありがたく鑑賞させて頂きましたが、口には…控えました。
入院が控えて無ければ、もっと激しく行けたのですが抑えぎみだったのが残念でした。
今回の総評
20代前半の女子が、私の事が好きなのかな?っとファンタジーを感じさせてくれました。
オジサン、嬉しかった!!
次は、口開けで…。
次は、聖水を…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏が丁寧で、御客さん思いなところ。
紹介してくれたホテルが素晴らしいし、御店が困る時間がハッキリしない御客さんも歓迎してくれる。
嬢様が、愛を感じさせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
ないですよ。
この口コミへの応援コメント(53件中、最新3件)
[!]このページについて報告