口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
フリー30分8000円、情報局割引-1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷駅直ぐの独特の雰囲気のビルへ。B1F表記だけど半地下位な感じの入り口のドアへ。受付のお兄さんへフリーで、と伝え割引画面見せたら「10分待ち位ですかね」とのこと。番号札渡されてワクワクしながら待つことに。
お相手の女性
少し待ったら案内されて薄暗いシートへ。
『どうも、○○○です』と、現れた女の子は自分のドストライクの可愛い女の子!心の中でガッツポーズ
プレイ内容
シートへ着くなり『上に乗って良いですか?』と直ぐに密着スタイルへ。
クリクリとした大きな目でこっちを見つめてくれて軽いキスから段々と舌を絡ませるキスへ。
何でこんなに可愛いのよ。こっちは興奮大MAX。

少し小振りなおっぱいも感度は悪くない。ブラのホックを外し、むしゃぶりつくように舐めると『ア、アンッ』と声が漏れてくる。
下着に手を入れるとジンワリ濡れたアソコの感触が。
『ズボン脱いで、、』優しくサワサワしてくれた後はパクッと。お口のテクもなかなかです。。。「俺も舐めていい?」と聞くと『ウン』とスベスベとした脚をM字にひらいて横になってくれる。
ペロペロと音を立てながら舐めると感じてきたのか太股で顔を挟んでくる。この感触悪くない。。

再度攻守交代。ゆっくりとした動きで攻めてもらう。こちらも「き、気持ち良い、、」思わず声が漏れる。『まだ、ダメだよ!』って言われても気持ちよすぎるもん発射してしまいました。

『ダメって言ったのに~』っと言いながらも丁寧に拭いてくれて『舐め合いっこしたかったな~』と少し残念そうな○○○ちゃん。

『名刺もらってくれる?急いで書いてくるね!』
服を着ながら少しまって戻ってきたらまたイチャイチャ。最初よりも、もっと舌を絡めたキスをして終了のコールを名残惜しい気持ちを抱きながら聞いたら、手をつないでお見送りしてもらいました。
今回の総評
フリーで入ってこの満足感。「来てよかったよ」と伝えたら『そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいっ!』と微笑んでくれた○○○ちゃん。また会いに来たくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ってる間横目に見えた子も可愛そうな感じで女の子の質はとっても良さそう!
このお店の改善してほしいところ
シートが若干狭いこと位ですかね。
[!]このページについて報告