口コミ(体験談)|elumo(エルモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名elumo(エルモ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コースタイムサービス28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
唐突にソープ遊びがしたくなったしまい、姫初めということでいつものお店に予約なしで突入。普段はバッチリ調査してから行くのですが、今回は一年の運試しも兼ねて事前情報なしでのチャレンジでした。受付を済ませて待合室へ。しばらく待っているとお呼びがかかり今回のお嬢さんと対面です。
お相手の女性
最高です。
筆舌に尽くしがたい最高の女性でした。

もちろん好みはあるでしょうし、微妙だと感じる諸兄もかなり多いことかと思いますが、個人的にはどストライク。あそこをむしゃぶりつくように舐めたいと感じたのは、風俗ではこれが初めてのことでした。写真通りのスタイル、笑顔、ホスピタリティ、すべてにおいてパーフェクト。

見た目の年齢はおそらく20代前半でしょうか。若々しさをハリのある感じる肌に程よいバスト、ウエストはしっかりしまっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るならソフトなキスからの脱衣アシスト。非常に丁寧な仕草と流れです。
いつもならこのままくわえてもらうところですが、今日は仕事終わりに思い立って突入した関係で、一旦軽くシャワーをお願いしました。

軽く汗を流してから、満を辞してのお口ご奉仕。
柔らかいタッチとゆっくりした舌の動きはまるで恋人との濃密な時間を過ごしているかのようです。

お口でご奉仕を受ける間、私は彼女の大事なところに顔を埋めます。こんなに無臭な空は過去に体験したことがありません。貪るように舐めまくってから、正常位で○○!

ゆっくりとしたペースで彼女の中を堪能して、大量に放出してしまいました。素晴らしいまんぞくどです。

その後はトークを楽しみ、優しいキスをしてお別れ。名残惜しさをこれほどまでに感じたソープ体験は過去にありません。素晴らしい80分でした。
今回の総評
久々にオキニになりそうな子でした。
顔もスタイルもプレイスタイルも好み。相性も良さそうなので、今後通い詰めるかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
突然入ってもしっかり対応していただいたところ。
このお店の改善してほしいところ
常連割が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告