口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン25,000円(入会金+指名料+交通費)込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2020年も始まりもう1月も中盤戦><

皆さんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!


そして本日はビジネス街~新横浜へ行ってきました!

気になる女の子が何人かいたので電話するも3件中2件撃沈。。。。。

そしてラスト1件

プルプルプル.....


ガチャ


店「お電話ありがとうございます。デザインリングで御座います。」


非常に丁寧な電話対応!
最初の出だしが悪いと萎えちゃいますからね(´;ω;`)

か「口コミ情報局見たんですけど、〇〇時くらいから〇〇さんって空いてますか?」

店「〇〇さんで御座いますと...ご予約かなり埋まっておりまして〇〇時からのラスト1枠のご案内となります。」

待ち時間も1時間程だったので待とうかなっと思ったところで

店「お客様当店お初めてでよろしかったでしょうか?」

か「あっ初めてです」

店「左様で御座いましたか、お初めてで御座いましたら是非〇〇さんお時間お待ち頂く価値ある女性です。当店も自信をもってオススメできますので...」

即決!
しました!w

プランも待ち合わせ&ホテルに直接来るのがあります!

情報局に説明も丁寧に書かれてます!

------------------------------
3つのプラン
◆お待ち合わせプラン
お電話にてご予約後、当店指定のお待ち合わせ場所にてお待ち下さい。ご案内のお時間になりましたら女性が一人でお待ち合わせ場所にまいります。その際、女性よりお客様へ非通知にて到着のお電話を致します。あとはお二人で恋人気分でお近くのラブホテルへチェックインして下さい。

◆ホテルでお待ち頂くプラン
お電話にてご予約後、お近くのラブホテルへ先にチェックインして頂くプランです。チェックイン後、ホテル名とお部屋の番号を受付までお知らせ下さい。ご案内のお時間になりましたら、女性が一人でお部屋へお伺い致します。なお、なるべくお待ち合わせ場所周辺ホテルへのご利用をお願いしております。

◆ご自宅やお泊りのビジネスホテルへ直接ご案内プラン
お電話にてご予約後、女性の到着をそのままでお待ち下さい。ご案内のお時間になりましたら女性が一人でお部屋までお伺い致します。

当店は「待ち合わせ型デリバリーヘルス」になりますので、
新横浜駅を拠点とした横浜線、横浜市営地下鉄各駅の指定場所へお電話にてご予約→指定場所で女性とお待ち合わせ → ご一緒にお近くのホテルへ → プレイスタートといった流れになります。

1
ホームページよりお好みの女性をお選び頂きましたら、当店電話045-471-7956までお電話ください。

2
女性のスケジュールとお客様のご希望(ご希望のお待合わせ駅/ご予定のコース時間)を確認する →ご予約されたい場合は、お名前と携帯電話の番号をお伝えください。これでご予約は完了です。このとき総額料金をお伝えいたします。 尚、先にホテルにお入り頂くかたちでのご案内ご希望の場合には、その旨受付までお伝え下さい。

3
ご予約の予定時間になりましたら、女性からお客様の携帯電話に非通知でご連絡差し上げます。 (非通知拒否の設定をされているお客様は、あらかじめ解除しておいてください) このときお待合わせ場所と時間をご確認ください。

4
その後、女性と一緒に恋人気分で最寄のホテルへチェックインしてください。
(チェックインする前に女性とお食事やデートを楽しまれたいお客様は、ご予約の際にあらかじめお伝えください)
※コース時間のカウントはホテルへチェックイン後から開始となります。デートコースご希望の場合には、お待ち合わせ場所から開始となります。

5
ごゆっくり楽しいひとときをお過ごしください。

※コース時間のカウントはホテルへチェックイン後、前払いにて料金を頂いた後よりスタートとなります。
※当店をご利用の際には、必ずご利用規約をお読みの上で、ご利用いただけますようお願いいたします。
------------------------------

上記のように書かれてます!
うん!丁寧で分かりやすい^^

待ち合わせの旨を伝え100分が可能との事でそのまま100分でお願いしました!

店「コミコミプランでご案内可能ですので総額25,000円となります。」

待ち合わせ場所の説明をされナンバーを伝えます。
時間になったら女の子から非通知で電話が行くとの事で少し時間をつぶして待ち合わせ場所へ

女の子から電話が!!

か「もしもーし」

女性「デザインリングの〇〇です。(車のナンバー)の車でよろしかったでしょうか?」

か「そうです!〇〇の前に止まってます」

女性「あっ!ありました!今行きますね!」

愛嬌もありそうで安心したとこで

ガチャ

助手席に美人さんが乗ってきました!

可愛いし綺麗!!

女性「待って頂いたみたいでありがとうございます!」

か「いえいえ!行きましょうか!」

ホテルへGoGoGo!!

好きなホテルを聞きそちらへ向かいます!

運転中も手をつないだりとドキドキの空間

そしてホテルに着き部屋を選びます

か「どの部屋にする?」

女性「この部屋が良い!」

などちょっとカップル感を味わい入室です!

女性「わ~広~い!!」

女性「お風呂の準備するね!」

待ち合わせだとこの時点で打ち解けられるので自分は好きです!(^^)!

お風呂の準備が整い

女性「服脱ぎましょ~」

服を脱がしてくれます!

セルフじゃないのは好感度もUPしますね!!

そして...

女性「私のも脱がしてください」

服を脱がして下着姿に

彼女が後ろを向きブラを外します。

ホックを外し前に、、

そのまま胸を触るように手を

女性「エ〇チ♡」

そのまま抱き着き

キス..

フレンチにして舌が少し絡んだとこで

女性「はい!続きは後で~~」

www

素直にお風呂へ向かいますw


全裸の彼女をみると

ちょっと....

メチャクチャおっぱいが綺麗なんですけど!!!!!!

まさに「美乳」が似合うお〇ぱい!!

息子が疼きますがお風呂へ

丁寧に洗ってくれ2人で洗い合いもしましたw

そしてお風呂を上がりベッドタイムのスタートです!
お相手の女性
スラっとしてスタイルは抜群に良いです!
胸も服の上からでも分かるくらい膨らんで男のスケベ心を擽りますw

お顔は目鼻立ちも整っていて可愛いし綺麗!

人懐っこい感じの性格でお店の人もかなり人気あると言ってたので、これは納得です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にベッドで待ちます

身体を拭きベッドに来たのでハグします!

軽いキスから始まります!

徐々に徐々に舌と舌を絡めます!

舌が積極的に入ってきます

まさに濃厚なDK!

そのまま彼女を寝かせ上に乗ります

キスをしながら乳首のさきっちょに触れます

女性「あっ……」

ピンクの乳頭が固くなってます

小さな声が「あっ…あっ…」っと漏れ始め胸をモミながら乳首に舌をペロッと舐めます

女性「あっ、気持ちいい…」

そのまま舐め回すと腰をくねくねさせながら

女性「あんっ……」と声が出ます

そして下へ手を伸ばしていきます

指先を割れ目に

ヌメっとした感じが指先に

か「凄く濡れてるよ」

女性「ダメだよ~恥ずかしい~」

か「じゃぁ舐めてもいい?」

うなずく彼女を見てそっとしたに潜り込みます

下の毛も綺麗に整えてありIラインはツルツルのクンに特化型のワレメの下からすくい上げるように舐め上げます

女性「あっ、あっ、気持ちいい……!」

かなり濡れてたので

クリちゃんを舌先でペロペロしながら指を入れます

同時に攻めると喘ぎ声はさらに増します

女性「ぁあっ!ダメっっ!気持ちいいっ!」

舌先の速さも早め指も少し早くします

女性「ダぁメぇっ....出ちゃう」

ピチャピチャと音が大きくなり

ピチャピチャびちゃびちゃ.....

彼女の足元がブルブルしてます

放心状態の彼女に

か「ほら、舐めてよ」と息子を口元へ近づけます

少しSっけが出てきちゃいましたw

シーツがエラい事になってましたが

舐めさせて手マンを継続させます

ほんの数秒で

ビショショショーっとスプラッシュします!

そのまま咥えさせながら自分が立ち仁王立ちフェラへ

ビンビンの息子をジュポジュポと音を立てながら舐めてくれます

そして正常位素股へ

ローション不要のでヌルヌルと擦り付けます

温かな感覚が包み込みます

クリちゃんが息子の先端に当たり気持ちい刺激

揺れる美乳

「ぁあ〜んっ!」と喘ぐ彼女を見ながら腰を振ります

胸をモミ高ぶる射精感にそのまま

フィニッシュ!!

ササっとティッシュを取り拭きます

彼女のスケベな感じの余韻に浸りながら少し喋ります

タイマーが鳴りお風呂へ

綺麗に洗ってもらい最後はホテルの駐車場でバイバイして終了です!

満足しすぎてとてつもなく短く感じた100分でした><
今回の総評
待ち合わせからの人懐っこさそしてベッドでのエロさ!
脱いだら綺麗な美乳にルックス、スタイル、サービス共に大大満足です!!
店員さんも丁寧で対応も良かったので気持ちよく利用できました!
綺麗なお姉様おそるべし。。

綺麗なお姉様は好きですか?

ハイ好きです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真見ても女の子のレベルは高そう!実際レベル高かったので他の子も見てみたいと思いました

待ち合わせも良いですね!!
このお店の改善してほしいところ
値段だけ見ると高く感じましたが、このレベルなら納得です!
改善してほしいところは特になし!
[!]このページについて報告