口コミ(体験談)|梅田堂山女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田堂山女学院
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22500円(室料込)
ホムペ割40分3500円+場内指名1000円+指名延長40分5000円×2+嬢のドリンク代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫始めはホテルヘルスと決めているから、これは姫遊び?
のつもりで今年の最初の遊び?になりました。

昨年からチェックしていたお店だったのですが、先にUNO48に行ったので、こちらのお店は今年の口開けになりました

このお店の隣のビルにもセクキャバがあって、このビルも1階もセクキャバですが、今回は階段を上がったところのお店に凸入です。

階段を上がり切ったところででボーイさんが出てきて
ボ「指名はありますか?」
と聞かれて
僕「指名はありません。フリーでお願いします」
と言って、スマホの画面を見せると
ボ「新規フリーです」とインカムで言い終わるとボ「只今待ち時間20分ですがよろしいですか?」
と聞かれましたが、それでも良いと言って3500円払って入り口前の丸椅子に座りました。
(丸椅子は全部で5脚ありました)
そうです、このお店はいぶしの銀さんも言われていたように待合室がありません。
入り口横にて待つ体制です。


先客1名いて僕は2番目でした。
その後も3人が来て丸椅子が埋まったところで、先客の2人(自分含めて)が店内に入りました。

店内はミラーボールがクルクル回る照明の中、ユーロビートのアップテンポの曲が掛かっていて、今から起きる事に妄想を膨らませるのを邪魔させません。

僕は店内入ったすぐの6番ボックスに案内されて予め頼んでいたウーロン茶が運ばれて来ました。

フリーなので待っていましたが、なかなか来ません。ボーイから少し遅れますと言われたのですが、それでも10分くらい待たされたあとに一人目が登場です。
お相手の女性
一人目…イキナリのエース級の登場です。
目鼻立ちのくっきりした推定Eカップの積極的な女性です(この日は最初から気に入ったら指名したいと思っていたので指名しました)
(あとで聞いたらN先生でした)


二人目…ちっちゃくて(146㌢)生徒です。
でもDカップで華奢な女の子。キス💏が好き

3人目…こちらもちっちゃくて、Dカップ。生徒です。
でも本人は標準だと言い張っていましたが、どう見てもちっちゃいキス💏好き。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボックスでぼ〜と腕を組んで待つ事10分くらいで、一人目が突然身体を極端に小さくして現れました。
嬢「初めましてNと言います。よろしくね」
と名刺を差し出してボックスに入って隣に座りました。
僕「初めまして、遅いから待ちくたびれたから眠い笑」と言うと
N「ごめんなさいね、かなり待たせたわね❤️
その分私のオッパイで許してね」
と言って嬢はブラウスの前をはだけて、ムネを出して来たので、必然的にそのムネに吸い寄せられるようにして、右のムネを乳首を口に含むと舌👅でゆっくりゆっくりスローで転がすと、嬢も感じたしたのか、喘ぎ声が聞こえたので、さらに左の乳首もゆっくりゆっくりスローで口に含み舌👅で転がすと喘ぎ声が大きくなったので乳首から口を離すと、嬢の👄にむしゃぶりついてNDK💏しました。
N「お兄さん、凄い!❤️感じちゃった」
と言い終わらないうちにまた👄を塞ぐように💏をすると、嬢のねっとりした舌と自分の舌を絡ませてチュバチュバして楽しみました。

そうこうしていると嬢から
N「あ〜ん、呼ばれちゃったから行かなきゃ😍」
N「ここに居たらダメ?」
と聞いて来たから
僕「良いよ、気に入ったから場内指名するよ」
と言うと、嬢は
N「ありがとう❤️嬉しい!」
と言ってさらにNDK💏してからボーイさんを呼んで、場内指名料金払った後に、再び💏して
N「さっきみたいにムネを乳首を吸ってほしいんです」と言ったから、ムネに顔を埋めて乳首をゆっくりゆっくりスローで舐め回すと、先程より身体をボックスの方に倒れかかる姿勢で顔を上向きにしたのを見ると、今度は嬢の首すじを舐め回すとさらに喘ぎ声が激しさを増して、遂に僕の背中を抱くような姿勢になると耳元で
N「逝っちゃった〜❤️」
となりました。

その後もイチャイチャをしてたら
ボーイが延長のお誘いをして来たから延長して料金払いました。

その後も嬢とイチャイチャしてたら
N「呼ばれたから行くね😍直ぐに帰って来るから」と言ってボックスから立ち上がってバイバイしながら、行かれました。

一息ついて、ウーロン茶を一口飲んだら、二人目の登場です。

「Kです、よろしくお願いします」
と言われたのですが、これまたどこで声がするのかなと思って見たら、ちっちゃい女の子がいました。
僕「え?ちっちゃいから見えなかったよ」
と言うと、
K「え?ちっちゃくて見えなかったって?そんな事あるか〜い笑」
て言ってつっこんでくれました。
そのちっちゃい女の子は隣に座るなり、自分から💏して来ました。

僕「え?💏して良いの?ヘルプだからダメじゃないの?」と聞くと
K「ううん、このお店はヘルプでも💏もオッパイも大丈夫だから、良いんだよ」
と言ってくれたから、じゃあ遠慮なくと言って💏すると、先程の指名嬢と同じく、チュバチュバレロレロしました。
可愛いバストと思いきや、Dカップあるので揉みがいがありました。
可愛いからお姫様抱っこしながらのイチャイチャをしてたら
K「あ〜ん❤️呼ばれたから行くね😍バイバイ」
と言ってボックスから立って行かれました。

ほどなく指名嬢(N先生)が帰って来て隣に座るなりN「今Kちゃん来たでしょう?Kちゃん可愛いから好きなんですよ」
と言ってまたブラウスの前をはだけて
N「さっきのように舐めて〜❤️」
と言ったから、ムネにむしゃぶり付いて乳首を
レロレロチュバチュバコロコロしているとボーイが来て
ボ「お時間になりますが、延長しますか?」
と言って来たから、即延長を申し出て料金を払い、ついでに嬢にドリンクを勧めてドリンク代も払いました。

その後嬢にドリンクが来て乾杯したあと、再びイチャイチャしてたら
N「また呼ばれたから行って来るけど、直ぐに戻って来るから待っててね❤️」
と言ってボックスから離れました。

離れた直ぐにウーロン茶を飲むと、3人目が
「Tでーす、初めまして」
と言って隣に座るなり、またまた💏してくれました。
僕「Tさん?写メ日記見てたからどんな女の子と思っていたけど、可愛いね」
と言うと
T「え?写メ日記見てくれてたんですか?嬉しいです❤️」と言って💏してくれて
イチャイチャしてたら
T「呼ばれたから行ってきま〜す❤️楽しんでね」
と言ってボックスから離れました。

直ぐにN先生が戻って来て💏してくれて
N「Tちゃんも可愛いでしょう?このお店の女の子みんな私の生徒だから❤️」
と言って💏してるとボーイから延長のお誘いがありましたが、お断りして、ボックスから立ち上がるとN先生が出口まで手を繋いでくれて、最後出口間際でハグして💏してくれました。

出口が開いてお見送りをしてくれました。
今回の総評
初めて来店しましたが、隣にあるビルのセクキャバ同様に若い女の子がいて楽しめましたね。

ノリの良い女の子だし、本気で感じている事に感じ入りました。

話しやすいし、どの女の子もノリノリでしたのでまた来店したいと思いました。

よくある指名したら他のヘルプさんには触れない事もなくて、楽しめましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて来店した時のスタッフさんから、いろいろ説明してくれた事。
店内も明るく、掛かっている曲もノリが良い事。
女の子から積極的に💏してくれた事かな。
このお店の改善してほしいところ
夕方3時以降に女の子の出勤が多くなると同時に、今までボーイさんが2人くらいだったのに、倍になって店内を見回る事が多くなったのが気になりました。
(女の子とのプレイに身が入らなくなりました)

昨年の8月に店内リニューアルしたあと、壁紙が黒から白に変わったのが、少し明る過ぎる気がしたのは僕だけでしょうか?
[!]このページについて報告