口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース5,000円-早割1,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので、ホームページにある「ここから電話してください」のところから電話。早割と雨の日割りどっちも使えるか念のため確認しました。電話のおにいさんは保留にしてしばらく確認の後、どちらかだけという回答。きちんと確認してくれた感じは好感持てました。結局1000円割引の早割を使いました。電話した場所はレンタルルームの前なので、すぐに受付し、部屋番号を電話で伝え、待ちました。
お相手の女性
プロフィール通りの可愛らしい子がきました。胸も大きく、制服も似合ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
制服を脱ぐと、大きな胸があらわになりました。かわいらしく、胸も大きく、フリーでイイ子がついてくれたなーと見た目だけでそう思いました。揉み応えのある胸を揉みながら手コキをしてもらいます。胸も良かったですが、手コキをしてるときの距離感が近い。顔と顔が至近距離で、常時こちらを見つめながらで、恋人感があります。かわいい子に至近距離で見つめられ、たまらずソフトキスのオプションをつけました。ソフトキスも、お店や人によって、唇を完全に閉じた状態でしかしてくれない場合があると思いますが、唇同士を絡ませるくらいのとても満足出来るものでした。その状態の手コキであっという間に昇天。時間余らせちゃったかなーと思っていたが、タイマーがなり、ちょうど終了。片付け含めて20分だとは思いますが、女の子来てから10分でタイマー、プレー終了は早い気が‥。片付けをしつつ、オプション代金を支払いました。
着替え終わり、部屋の中でハグ、キスをして一緒に部屋を出ました。エレベーターで一階まで一緒に降り見送ってくれました。とても嬉しいけど、制服でなのでホントの女子高生と思われてしまうのでは。とかいいつつも、とてもイイコに来てもらえて大満足です。
今回の総評
はじめてのお店でかつフリーでしたがとても満足できました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、受け付けも女の子も感がよい
このお店の改善してほしいところ
タイマーならす時間あってます?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告