口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2012年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
プレイ代14000円 指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで可愛い娘を見つけたので、早速、お店に電話してみるとグループの会員様ですかと受付が聞くので、そうだと答えると予約が可能だという。予約?今は駄目かと聞くと前日にほとんど予約で埋まるという。これはすごい娘を選んだものだ。受付と話していると電話の向こうでは別の電話がひっきりなしに鳴っていた。しばしば、受付が中断したくらい。
明日の予約してその日は悶々と過ごす。
お相手の女性
次の日、やっとご対面。身長は160弱位でFカップ。この巨乳がさすが20台前半であるぷりっとしているのである。やさしくおっとりとした感じで、しかも、きれい。笑顔もよく、人気嬢もむべなるかなである。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で少しトークしていたが、元旦が誕生日だとわかった。
早速、キスから乳首を舐めてやると、バンバン反応していた。乳首が性感帯に違いない。彼女もフェラで返してきたが、音を立てたり、吸ったり、舐めたりなかなかのテクニック。こらえきれずもうちょっとで爆発するところ。
最後は、彼女の巨乳をもみながらの素股で大暴発。ルックスがいいとあれもたくさん出るのではないだろうか。
今回の総評
この娘だけが指名料3000円の最高額をとっているということで、それだけの値のあるいい娘であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの受け答えが丁寧で、忙しいにもかかわらずきちんと応対してくれた。中にはひどい風俗店もあるからね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告