口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 36000円+ホテル代が必要
120分コース28000円+延長30分8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日仕事中に偶然、本当に偶然シフトアップのメールが入った瞬間手にスマホ持ってて速攻電話。
ホント秒で電話したと思う(笑)
時間は当日確認って事で最終枠を押さえて頂き無事予約完了。
当日、前のお客様に入った頃合い見て電話して時間確認。10分単位で細かく教えてくれます。
ホテルへGoしてシャワー済ませて時間の10分前にインコールします。
お相手の女性
身長150センチ弱
黒髪・ショートカット・オッパイDカップ
ロリかわ妹系
ニコニコ笑顔の天真爛漫さんです。
プレーはソフトM基本だけどソフトSも好きみたい(笑)
日記でも顔だししてる写メ・動画あるけど断然実物の方が可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一週間振り?!だったけど何か話す事たくさん有って、ご飯食べながら話してたらタイマー25分前(笑)
これ延長だなぁ(‘0’)平気?なんて話ながら慌てずシャワーへ向かいます。
いつも通り湯温の確認をされて洗体ですが、最近明らかに手つきがイヤらしくなったと思う!
姫様にも伝えましたが身体がプルプルしちゃう!
時間無いのも気にせず湯船にゆっくり浸かってシャワーおしまい。
今回は珍しく身体拭いてもらいました(いつもは断る)
時間確認したら10分前位。10分で逝かせます(^^)dって姫様言ってくれたけど延長(笑)
最近延長率高い様な気がするなー
時間タップリ出来たので余裕をもってスタートです。
毎度の如く、どちらが最初に主導権を握るかの戦いがありますが無事主導権を取れ本当にスタート。
本当に彼女って勘違いしちゃうキスからスタートして色々攻めちゃいましたけど今回は色々弱かったみたい。
結構ダメダメ言われたから満足して交代(笑)
再びキスからリスタート。全身リップからのフェラ、途中乳首舐めやらキス挟んでからの騎乗位素股
メチャクチャ気持ちいいやつです(*`・ω・)ゞ
メチャクチャ眺めもいいやつです(*´・ω・`)b
スゴい気持ちいいなぁーとか言った様な気がしますが逝くの我慢してたから多少記憶が曖昧ですが、身体がフワフワしちゃって足がバタバタしちゃう感じです。
そして唐突に姫様が僕の横にピッタリ密着します!そしてまたながーいキスをしながら、まだ逝っちゃダメだよ!と言いながら手コキです!
最近ハマり気味のやつです。ローション増量されて密着されてるからオッパイの感触は気持ち良いし、乳首舐められて気持ち良いし、僕の手は姫様のオケツ触って気持ち良いし!もちろん愚息は気持ち良さMAXだし、本当良い事づくし(笑)
殺られるフルコースを堪能して程なく大量発射となる訳ですが、姫様に今回言われた事は、わぁまだ出る!出るよ!搾り取っていい?毎回量増えてるね!と言われましたw
何だか卑猥に聞こえたのは内緒にしておきます。
お湯で暖めたタオルを用意してくれますがシャワー行っちゃおうって事で浴室へGo
また綺麗に洗ってくれて湯船でお喋りしながら余韻に浸り部屋へ戻りました。
ここ数ヵ月出るのが数分時間オーバーしてんじゃないかって実は気にしてたので速攻シャワー行ってからお話するパターンが良いかもだなぁー
相変わらず喋りながら部屋出てホテルの前でバイバイでしたw
今回の総評
何か細かな萌えポイント発見!
名古屋から交通費かけても来る価値あり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫様方(可愛い~綺麗、ロリ~お姉さま何でもこい!って感じ)
コスパ(値上げしても良いと思ってる)
内勤さん(他のお店が○ソに感じる)
このお店の改善してほしいところ
予約取りづらい事
(全ての方に当てはまる。逆に公平)
[!]このページについて報告