口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース 3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月5日(日)の体験談です。
2020年最初の風活は、ここ上野ハッピーギャングでの連れ風です。
日曜日のお昼前にしまりすさんと待ち合わせをして、同伴で入店します。出迎えてくれたのは店長。きちっとスーツで決めています。入口で代金を支払い待合席へ。

中には黒シャツの若いボーイさんもいます。女の子の在籍と出勤も増えたので、さすがにワンオペでは難しくなってきたのでしょうか。この時間女の子は6名が出勤の様子、相変わらず賑わっています。

15分程風俗談義をしていると、まず指名のしまりすさんが呼ばれます。同志が勇ましく戦場へ向かう姿は誇らしく見えます。まもなく私も呼ばれて魅惑のブースに入ります。そうそう、この日のために、生地が柔らかめのスウェットパンツを着用しています。ポジションを整えたところで女の子がこちらへ...。
お相手の女性
一人目:スリムなちっぱいさん
二人目:白い肌が綺麗な癒し系お姉さま
三人目:トランジスタグラマーなムチムチさん
プレイ内容
【2020年は連れ風でスタート。ハッピーな乳詣になるか?】

一人目
黒いドレスにショートカット、スリムな20代の女の子。AV女優の深○えいみさんに似た感じです。

「初めまして~」と明るく挨拶をして隣に座ります。まずは正月休みの話しをして、会話が途切れたところで目を閉じて唇を重ねます。舌が縦横無尽に動いて、情熱的なDKです。

たっぷりとDKを味わったところで、女の子の手がスウェットパンツに移動してきます。「もうこんなにして~」と中心部分を手のひらで包み込むように撫でられると、3往復でFBK状態。込み上げる喜びに情けない声を出さずにはいられません。

「上に乗っていい?」と聞かれ、にっこりと微笑むと大胆に足を開いて跨がります。ドレスの肩紐を外して、小ぶりなおっぱいにKSでご挨拶。乳首をコロコロと転がしていると、女の子に頭をギュッと抱えられ、このまま眠りたくなる気分です。

顔をあげると女の子の攻撃ターン。イタズラっ子の目をしながら、両手でFBKを擦りあげてきます。優しく、激しく、絶妙な手加減です。スウェットパンツ効果で感度は倍増、悶え喜んでたまらず女の子に抱きつきますが、もちろん責めは続きます。今度は腰をグイグイと押しあてる着衣騎乗。臨界点を超えないよう、お尻に手を回してスピードをコントロールをしながら、ダイレクトな感触を堪能します。

最後はゆっくりとしたDKで余韻を楽しみ、ボーイさんから声がかかったところで女の子とお別れです。


二人目
「こんにちは~」と明るく挨拶をして、すぐにお隣にぴったりと寄り添ってくれます。茶髪ロングで可愛らしい笑顔に癒されます。短めのドレスから、正月のお餅を連想させる真っ白な足が美味しそうです。

お休みの話をしながら、手をつないで新年おめでとうのKS。しっとりとしてとろけてしまいそうな感触です。

唇を離すと、女の子の手がTシャツの上に移動して、こちらの両チクを探り当てます。「見つけた~」と妖しく微笑み、指先で円を描くように責められます。ピクっとした反応は見逃されず、爪を使って弾かれ続けると、声をあげずにはいられません。

さらに女の子の手がTシャツの中に侵入して、直にチクを刺激してきます。しかも片手は股間に添えられてニギニギ。FBKを脈打たせ、息を荒くしながらもKSを求めると、優しく甘く応えてくれます。

おっぱいのリクエストをして、ドレスを降ろしてもらうと、真っ白な美乳と対面。美味しそうなので、先にパクリといただいてから、両手で柔らかな双丘を揉んで、先ほど責められた分、女の子の乳首もコリコリに尖らせて楽しみます。

たっぷりとおっぱいを揉んで、何度となくKSを繰り返していると、ボーイさんから呼ばれてお別れです。


三人目
小柄でボブカットのムッチリーナさんです。超ミニのタイトな衣装が似合っています。挨拶をするとすぐに「足を乗せていいですか?」と積極的サービスです。これを断る日本男児が果たしているでしょうか。

肉付きの良い足を触りつつ、眼下のパンチラとトークを楽しみます。目を合わせてから肩を抱いて、ゆっくりとKS、お互いに求め合う濃厚なDKです。

女の子が「足を動かしてもいいですか?」と言ってポジションチェンジです。これが驚き、両足で私の身体を挟み込んでくる柔道のカニばさみのような荒技です。体は密着、ネイビーのパンティは全開。初めての攻撃に大興奮して、女の子をギュッと抱きしめます。

向き合ってドレスを降ろしてもらうと、Fカップの豊満なおっぱいが待ち構えています。カニばさみをされながら、夢中でしゃぶりついていると、女の子の空いた手がスウェットパンツの上からシコシコと責めてきます。思わずおっぱいに向かって歓喜の声をあげますが、手の動きは止まりません。

遠くからボーイさんの声がかかり、現実世界に戻されてお遊びは終了。軽く延長交渉はありましたが、これ以上耐えられません。女の子に出口まで見送られてお店を後にします。階段を上るとしまりすさんと再合流。お互いのニヤケ顔が、楽しさを物語っています。
今回の総評
2020年も絶好調、文句なしの3連勝です。ハッピーな乳詣ができました。新店長の元で女の子は入れ替わりがありましたが、ハイクオリティーが維持されているのは嬉しいところです。

風活後は定番の磯〇水産でランチ&反省会。近況報告とオキニ自慢をしてワイ談に花が咲きました。
お腹を満たしてからは、浅草へ移動して競馬の金杯で勝負。ここで儲けてもう1軒!とはいきませんでしたが、楽しい連れ風でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・HPが整って女の子の情報が見やすくなった。
・女の子のブログの更新も頻繁にある。
・カニばさみが楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
全くございません。
[!]このページについて報告