口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
「情報局みた」の割引を適用して90分総額3万6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「情報局みた」の割引で90分、3万6000円のフリーで入った。
訪問当日、「マットプレイができる子だったら誰でもよい」との要望を伝えたところ、「午後◯◯時だったら、マット可の子が割り当てられる」との返事。
1時間前に確認の電話をして、三ノ輪駅から徒歩でお店に向かう。お店の待合室には5~6人の客が順番を待っていた。20分前に着いて、10分前倒しでスタートした。
お相手の女性
スタイルのよい美人。20代前半。こんな若い美人さんをたった3万6000円で抱けるとは驚いた。アイドルグループのなかにいてもまったく違和感ないほど。写真(パネル)より、実物の方が美人という経験は初めてだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは実に淡白。タメ口。ちょうど、自分の娘くらいの歳の子なので、娘と父親の会話のようになった。

嬢が悪びれてるとか、客を下に見てるとか、ツンツンしてるというのでは決してなく、この子は誰に対しても分け隔てなく話すタイプなんだと思った。

慣れた仕草でマットの準備をして、マットで1回目を発射。お風呂でローションを流して、ベットで2回目を無事に射出。膣の筋肉を使って愚息を○め付けてくれるので、すぐに果てることができた。

自分からはあまり話そうとしない。聞き上手。積極的に客に触れようともしないのだが、こちらから話しかければ自分の考えを言ってくれるし、口づけを求めればちゃんと応じてくれる。

きょうは、このあと「ロング(120分)の客が続いてる」とのことで、省エネ運転してるのもある模様。若いと言っても、さすがに1日5~6人を相手にするのは体力要るも思う。

これだけの美貌と若さを持っていると、「客が途絶えることは基本的にない」のだそう。1日で集中的に稼ぐスタイルなのだとか。昼ごはんすら「食べる時間がない」と話していた。

客と客のわずかな時間に、コンビニで買っておいたおにぎりを咥(くわ)えながら、床拭きとタオルの交換をするのだそう。
今回の総評
クラスに1人どころか、学年に1人いるかどうかの美人だった。それだけですべてが許され、リピート客が絶えないお店と嬢だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終了後、待合室に戻り、iPadに映し出された営業支援システム「セールスフォース」にアンケートを入力した。数字で管理して、サービスの質を落とさないようにしている様子が伺えた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
このお店の広告によく登場している店長(社長?)は、ご本人そのものでした。パネマジはありません。物腰柔らかでありながら、ピシッとしていらっしゃいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告