口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末のレポートになるが、年末ギリギリで、どうしても抜きたくなり、上野アメ横に来ていたので、ここら辺のエリアで、気になっていた店を利用することにした。ネットで物色して、鶯谷ではあるが、この店が以前より気になっていたのを思い出し、鶯谷へ。出勤を確認すると、中々の美人がいたので、即電話。丁寧な対応の従業員で、好感度高し。丁度、すぐなら行けるとの事なので、即決し、駅近のラブホへ。
お相手の女性
在籍写真とほぼ変わらない美人系で、顔立ちの良さとスレンダーなスタイルが人気嬢を物語っている。いわゆる、コンパニオンとかやっていた感じ。この手のイイ女が好きな人には溜まらないと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りに女性が到着。自宅じゃないので、時間通りという時点で、先ずは好感度大である。で、その容姿に、大概の男性は、心の中でガッツポーズするのではなかろうか。こんなイイ女が鶯谷にいるのかよと、思わず、股間が膨らむ。諸々の事務的な事を済ませ、プレイスタートである。濃厚目に舌を絡ませながらのキス。お互いの体を弄りながら、脱衣し、バスルームへ移動。ここで、さらに、ガッツポーズとなる。スタイルが抜群に良い。スラリとしていながら、程良い大きさのおっぱいに、引き締まったクビレ、小ぶり目ではあるが、形良い美尻に美脚。思わず、おぉ~っと感嘆の声が漏れてしまった。イチャイチャしながらのシャワータイムを終え、ベッドへ移動し、いよいよである。
じっくりと目の保養をしていると、恥ずかしいとばかりに、モジモジする姿が、益々、興奮させる。ゆっくりと肌を重ねつつ、愛撫すると、何とも可愛らしい声で喘ぐ。乳首が敏感らしく、舌で舐め転がすと、喘ぎ声は更に大きくなり、体をビクンとさせる。そっと、指をマ〇コに這わせると、しっとりと濡れ、簡単に指が入ってしまうほど、次から次へと溢れ出してくるスケベ体質。もう我慢ならんと、貪るように味わい尽くしたところで、攻守交代である。
その美形な顔からは想像も出来ないほど、濃厚なフェラで、舌使いもかなり気持ち良く、油断すると、発射しかねないほどであった。
お互いに高ぶってきたところで、正常位素股へ。ヌルヌル、ぬちゃぬちゃと卑猥な音を響かせる中、女性の喘ぎ声のエロさに、愚息も限界を迎え、女性の腹上に大量放出となった。
令和元年を締めくくるに相応しい、最高のスッキリでホテルを後にした。
今回の総評
鶯谷と侮るなかれ。これぞ、まさしくイイ女と最高の遊びが出来た。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
粒ぞろいの女性陣で、正直なところ、迷うほど。親切丁寧な従業員だったので、好感度も良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
[!]このページについて報告