口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
入浴料27,500円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に連れられて吉原まで。
その友人がよくいく店というのがここでした。
正直、吉原ってあまり行きませんし、この店のことも、口コミが上がっているので読んだことはありますが、「よし!行こう!」とも思ってなかったんで、逆に言えば連れられて来た、というのはいい機会でしたね。
で、驚いたのがここ、オープンスタイルというシステムがあって、5人が来てくれました。
どの子もキレイだったんですけど、その中でもとびっきりキレイな女性が居たのでその女性を指名。
お相手の女性
身長17〇cmもあって、しかも88センチの〇カップなんで、圧倒的なスタイルだというのはこうして文字でも伝わるかと。
若いのにかなりセクシーで、とんでもない色気がある子でした。
目つきかな、あのいやらしさっていうのは。
目と眉毛の距離が近く、黒髪で、鼻が長く唇と鼻も近いという、エキゾチックな顔立ちです。
若い頃の杉本彩って感じでしょうか。
でも性格がおっとりしているギャップがまた良いですね。
ただしかなりのお仕事系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベータ内で対面となりますが、エレベータの扉が閉まるとハグされてキスで挨拶。
もうこの場で始まるのでは…!?と思ったほどで、思わず勃起です。
エレベータを出るとプレイルームまで手を繋いで一緒に歩いてましたが、身長が高いので本当に目線がほぼ一緒でした。
到着したお部屋ですが、内装も高級感がありながら和を取り入れている感じが自分好みです。
ちなみに、エントランスにも岩のオブジェがあって全体的にかなり和テイスト。
どこかの高級旅館のような感じで待合室も暖色が落ち着きました。
さて、自分はベッドに腰かけて女の子は3つ指ついてのご挨拶。
しばらくはオープンスタイルで選んだ理由等をトークで話したりしていました。
そして彼女が近付いて来て「失礼します」といって服を脱がされキスから上半身にリップをされたあと即尺です。
ものすごく上手で、それはいったい口の中をどうやってるの?と思ったほどでした。
亀頭に舌がからみついてくるけど、カリの部分はしっかり唇でホールドされてて、手を使って玉を揉まれたり竿の根本をホールドされたり、手を伸ばして同時に乳首を愛撫されたりと。
あまりの気持ちよさに「あぁ~…」と溜息がこぼれちゃいます。
そのあとベッドに誘い込んで、服を脱がせると、寝ていていもボリュームがあるおっぱいが。
それを散々楽しんだあと手マンするとグショグショに濡れていたので、〇着してもらって正〇位で〇。
突く度に揺れる巨乳と悶える〇さんの姿に興奮し過ぎて、アッサリと果ててしまいました。
少し休憩をしたあと風呂へ。
自慢の巨乳と長い手足を活かした洗体、それにくぐりイスですから、くぐりイス特有のアナル舐めまで。
マットでも一秒たりとも気を抜かない技のオンパレードという感じで、最後はパ〇ズリからの騎乗位と、怒涛のご奉仕は職人技でした。
それからベッドに戻り、巨乳を揉みながらキスしたり、素〇っぽく太腿で息子をはさんでもらったりするプレイを楽しみます。
そしてラストは再び〇です。
今回は騎〇位になりましたが、正〇位の時もそうですが、やっぱり巨乳の子は揺れるので絶景。
しばらくすると息子が本日2回目の発射許可を求めてきたので、出す宣言をしてからフィニッシュとなりました。
もう一回ぐらい楽しめるか?と思いましたが時間も微妙ですし、汗を流してピロートークで残り時間は潰しました。
今回の総評
吉原の高級ソープランドは数多くあれど、やはりその中でも長年営業されているため、さすが老舗高級ソープランドと言えるクオリティでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こうやって実物を見て選べるシステムは今後全ソープに採用して欲しいですね。
でもまぁ高級店でキャストに自信があるからこそ出来るんでしょうけどね。
これをやったらつぶれる店もあるでしょうから、、(笑)
このお店の改善してほしいところ
不満なんてありませんでし
[!]このページについて報告