口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19,000円(室料込)
総額19,000円(入浴料・サービス料18,000円+指名料1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月上旬のレポートです。

九州出張に合わせてキャンディーガールに突入しました。
入店時には男性スタッフ3名が迎えてくれました。1F奥の待合室に通されてアンケートの記入を求められました。アンケートは希望playなどを選択する形式でした。適当に記入を済ませて、本日の総額をスタッフに支払いました。

待合室には、椅子6脚、テレビ1台、漫画本・風俗雑誌、自販機等が設置されていました。待合室では飲物のサービスがなかったので、室内に設置されている自販機で缶コーヒー(100円)を買って飲みながら待機することにしました。
予約時間を10分程過ぎたときに待合室へ入って来たスタッフに「先ほど女の子が出勤してきました.只今準備していますので、もう暫くお待ちください.」と伝えられました。それから更に待つこと10分程で案内の声が掛かり、待合室を出て直ぐ左手にある階段で姫と対面しました。
お相手の女性
容姿はほぼ店情報通りの若くて可愛い系でした。
胸は貧乳でした。
下半身は若干太めでした。
受身ばかりで積極的な攻め(サービス)は少ない姫でした。
もしかすると、小生のキモ顔キモ体型が影響しているかもしれませんが・・・
評価は、☆☆☆(許容範囲)としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個室にはテレビと冷蔵庫も設置されていましたが、特別広い部屋ではありませんでした。

脱衣やドライオフは殆どセルフでした(姫のアシストなし)。会話もイマイチ弾みません。
浴槽に入って歯磨きが終わると、姫が取り敢えず潜望鏡で刺激してくれます。

Bッドに移動して、小生が攻め始めます。最初に受けた印象とは違って意外にも非常に敏感です。DKからビーチク愛撫に移ると、直ぐに姫はアヘアヘになります。全身リップで攻め続け、観音開きにして割れ目にご参拝します。
S装着した後、いきり立つサムを観音開きの割れ目に○○します。
先ずは正常位で◯き捲くります。続けて、正常位から後背位に体を入れ替えて◯き捲くります。更に◯き捲くります。姫はアヘアヘ状態になります。そして、発射オーライ!
最初の40分は取り敢えず満足しました。

一旦浴槽に入って体を温め、Bッドに戻ります。
残りの50分はBッドでダラダラして終了しました(二度目の進◯は果たしましたが・・・)。

着替えて個室を出て、出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
電話応対を含めてスタッフ対応はGoodです。
超格安料金です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話応対を含めてスタッフ対応はGoodです。
超格安料金です。
このお店の改善してほしいところ
建物・設備は古いですが、小生には許容範囲でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告