口コミ(体験談)|錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
68分 16000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円(トップレスコース)+指名料2,000円、ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
中イキを体験したいと思いお目当ての嬢のスケジュールを確認し、事前予約!

当日、プレイの1時間前に連絡しスムーズに行くかと思いきやホテルで順番待ち。
お店にチェックインが30分程遅くなることを伝え、待合室でしばし足止め。

予定より早くチェックインができ、お店に電話するや否やインターホンが鳴り、嬢とご対面。
話を聞くと近くまで来ていたとのこと。
神対応の嬢に感謝・感謝!

ベット脇でコース(今回はトップレス)選択後に料金を支払い、今まで経験したこと(エネマグラとペニバン)を嬢に話し、今回はドライに挑戦したいことを伝え、一人でシャワーを浴びて、プレイ開始。
お相手の女性
小柄で色白でダイナマイトボディの可愛らしいお姉さん
 ・年齢:+3〜4歳ほど違うように思うが
  全然許容範囲。
 ・プロフの通りの方でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
うつ伏せになり、軽いフェザータッチをしてもらってから四つん這いの態勢になり、嬢のいやらしい手で息子をイタズラされながら、エネマグラでア○ルをほぐしてもらいました。

仰向けになり、嬢を脹脛で挟み込むような姿勢になり前立腺を刺激してもらいました。
「あれ?」痛い、ペニバンの快感を知っているア○ルなのにと思い嬢に聞くと、ペニバンでは前立腺は刺激されないとのこと。。
(前立腺は、女子でいう○スポット、ペニバンで刺激しているのは膀胱とのこと。奥が深いw)

最初は痛くて気持ちの良いものではかったのですが嬢が優しく前立腺をほぐしてくれて徐々に気持ちが良くなってきました。

フル○起の状態で前立腺と亀頭を刺激すると前立腺ドライができるとのことでしたので、苦手な亀頭攻めを我慢していると「あれ?」今までと違った快感が下半身に襲ってきました。
嬢から「最初よりはほぐれてきてから、ドライくるかもね〜。それに息子からいやらしいよだれがでてるよ」と言葉と手の二方向からの嬉しい拷問をもらいながら喘ぎ始めました。
気持ちよくなると、PC筋が緩む癖があるようで、嬢から「お尻をしっかり締めて!足で私を挟んで!」と何度かお叱りをうけてしまいました。

下半身への快感が増していくが、どうしてもそれに合わせて射精感も増してしまう。。。
何度かドライの兆候がくるが、うまく行きませんでした。
「前立腺を柔らかくできたら次はできるかもね」と嬢に優しく慰めてもらいました。

時間が迫ってきたので、乳首に最新兵器のようなおもちゃをつけられ、亀頭とア○ルと乳首の三点攻めを受けて、無事昇天しました。

プレイ後、一緒にシャワーに行き丁寧に乳首と息子とア○ルを洗ってもらいました。

前立腺ドライの仕組みに興味が先走り、いろいろ質問したので、同業者?と嬢から勘違いを受けてしまいましたw

腕組みしながら部屋を出てホテルのチェックアウトして外へ出ました。(エレベーターの中で肘が嬢の胸にあたっていてちょっとドキドキしちゃいました。)

別れ際に嬢から「今日はありがとうね。また、良ければよろしくお願いします。」と言われ、とても気持ち良い時間を過ごすことができました。
今回の総評
ドライはできませんでしたが、新しい世界を知ることができてとても有意義な時間でした。
前立腺が硬いと言われたので、教わったピッ○対策をしてまた、リベンジしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル難民となりチェックインがプレイ時間を過ぎそうになっても快く受け入れてくれました。
このお店の改善してほしいところ
もっといろいろな割引があると嬉しい。
[!]このページについて報告