口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース5,000円+指名料1,000円+オプション3,500円ー口コミ割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約を電話でしました。レア出勤なので、前日予約が確実かなと。登録したのにオンライン予約を使う機会がないのが残念ですが、電話予約もかなりスムーズなので問題なしです。当日予約時間の1時間前までに電話で出勤確認、時間に電話してレンタルルーム案内、レンタルルーム受付でお金払って入室して女の子をまちます。
お相手の女性
いつもと同じ女の子です。いつもニッコニコしてて良いです。この子は責めたいと言っていて、当方は責められたいので、ほぼお任せです。かなり気も使ってくれるのでいつも安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋入った途端、ドアのノックがあってご対面です。昨日も会ったかのように接してくれます。
雑談+いちゃいちゃしながらお店に電話+料金精算します。精算が終わるとベッドへ。45分5,000円がゆっくり出来て最近良くなってしまい、ケニーパックつけてるので、女の子の身体を堪能しながら、ゆーったりと責められる感じです。
少し時間前の放出に最近なっちゃいますが、プレイ始まってからずーっと溶けてる状態なので、毎回満喫できてます。終わった後は尾を引きつつ放心状態です。シャワー浴びて着替えてバイバイです。
今回の総評
いつも良いです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上手いこと45分に誘導されてる感もありますが、コスパは45分が良いので最近気に入ってます。ゆっくりできます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告