口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
下着で乳舐め手コキコース(特別割引料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
速く来てくれる嬢をまず希望。

人妻風俗はかなり利用したし、人妻好きだけど、人妻の手コキ店は利用したことがない。

そこで今日、利用してみた。入会金がかからないのがいいね。

タイプのルックス、体型は伝えました。
お相手の女性
パーフェクトだった。年齢を感じさせない、アイドル笑顔に胸ときめかせて、楽しい会話も出来ました。

注文通りのやせ型体型だけど、おっぱいでかいし、下着になったらバランスの取れた体型でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイになったら、いきなり変わった。

添い寝密着して、乳首やアソコに手を伸ばしては、いきなりおげれるな言葉の連発。でも、じわじわ興奮してくる。さらに、睾丸を揉みしだきながら、乳首を舐めてくる。しかも、このままいってもいいと思っているのに、寸止めのようなこともしてくる。

もういかせてくださいと懇願です。そしてやっと気持ちいい発射!!
今回の総評
ヘルスプレイだったら、確実すごいテクを出してくるであろう奥様。それだけに、いろいろと興奮はさせられっぱなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でこのパフォーマンスは良いです。気軽に通えるかなと。
このお店の改善してほしいところ
オプションで、ヘルスプレイとか設置したらどーなんだろう? 今回の奥様のテクはすごかったので、そう思ったまでだけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告