口コミ(体験談)|プレミアリーグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアリーグ
業種ホテル出張型イメクラ店
エリア大久保・新大久保駅周辺
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
15時前会員割引の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末の姫納めの投稿を忘れていたおじさんです。

コラーと先輩方からは怒られてしまいそうですが、
何気に会員になっていて、プチ常連?のこちらのお店に行ってまいりました。

まずこちらは受付型のデリヘルですので、お店で写真を自由に見ることができます。

数回こちらにはお邪魔しておりますが、未経験の女性が多い印象です。

私もこういったお店で未経験の女性を体験したことはなかったのですが、ある日突然好きなり、こういうのもたまにはいいなという考えになりました。

それもこちらのお店に初めて来て体験しました。

まず、反応が良く、濡れもいい、そして全然スレていない!
未経験女性が好きなお客さんはこういう体験をしていたのですね・・

私のことはさておき、お店に到着し、写真を眺めます。

未経験入店で本日の最初のお客さんで入れて、おすすめです!!
ということですので、即決します。

近隣のホテルを予約していただきます・・

今回は経験が少ない美少女をおじさんが攻めるという自分の中のコンセプトで、拘束コースにします。

拘束コースみたいなコースは初めてなので、1人で胸が高鳴りますw
お相手の女性
素人感満載の美少女で写真より良かったです。
Mっぽかったです。
優しくて気が利く女の子でした。
濡れがヤバく理性崩壊しましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回拘束コースですので、女の子のノックの合図でシャワーへ1人で行きます。

ここでかる~く息子をしごいて興奮させますw

シャワールームを女の子がノックしてくれれば出ていい合図です。

シャワーから出ると女の子が手枷をつけて寝ているじゃありませんか!!

早速可愛い唇にキス・・

フレンチでしたが、こちらがディープにしていくと舌を絡ませてきます。

首筋、乳首をゆっくりと責めていくと感度が良く、ビクンビクンと体が反応しており、彼女とプレイしているような錯覚に陥ります。

女の子がアイマスクをしていると恥ずかしくないので、攻めやすく、じっくり攻めてからアソコを触るとかなり濡れておりました。

このスタイルは私のような恥ずかしがり屋にはピッタリですw

ここでアイマスクをとってみるとまさにSSS級美少女!!

こんな可愛いのにこんなに濡れているなんて!!

ベロンベロンとアソコを舐め上げます!

その後に指入れ、少しかき回すと部屋全体に愛液の音が鳴り響きます。

「どうしよう・・恥ずかしいけど気持ちいいよ~」と可愛い声を聞きながら塞ぐようにまたキス。

最後は正常位素股で激しく突き、果てました。
今回の総評
可愛い女の子を自由に攻められてしかも濡れまくっている!!
本当に最高でした!!
攻めに夢中になると時間が足りないですねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんが多い。
出勤の女の子が多いので選びやすい。
女の子が優しくて可愛い子が多い。
老舗なので安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今の所なしです。
[!]このページについて報告