口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 29000円+ホテル代が必要
130分31,000円-会員ポイント割2,000円 無料ピンクローター
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔から何度も通っている店なんですが、ここはポイントがあって、還元率が高いんですよね。
1回の利用について1ポイント、5ポイント貯めたら2000円割引になります。
なので5回利用したら2000円割引。
金額に応じての割引ではなく、来店に応じてなのが嬉しいところ。
結構すぐ貯まるんですよね。
で、今回は5ポイント貯まってたので2000円割引をしてもらいました。
指名したのは3回目の指名となる女性。
本指名料もかからないところが嬉しいです。
いつもは70分とか100分なんですが、割引があるというので調子に乗って130分にしました。
馴染みの店、そして馴染みの嬢、加えて馴染みのホテルで待ち合わせです。
お相手の女性
個人的に、マザコンなんですが、マザコン男にはぴったりな包容力や母性がある女性です。
身長は女性にしたら高めかな?スタイルは年齢を感じさせないハリがあるもので、むっちりしています。
胸は小さめですが、だからなのか垂れていないのでキレイですよ。
フェラがまた上手で、これぞ!ねっとりフェラ!ですが、徹底的に射精管理されているのでいつまでも気持ちいいんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あら!怜太さん!またご指名頂いてありがとうございます」
「いや~Sさんに会いたくなっちゃってさ~」
「私もそろそろ怜太さんの指名入るかな?って思ってたのよ?」
「今回は特別に130分にした」
「じゃぁ130分たっぷり甘えてもらおうっと」
「Sさ~~~ん」
「よしよし」
Sさんに会うと、普段張りつめている緊張が解けて甘えちゃうんですよね。
まさにこれぞ包容力!
Sさんに抱きしめてもらって頭いーこいーこしてもらうのが至福のときです。
「ねぇ、ちゅーしてー」
こんなキモいこともSさんになら言えちゃうんです。
「服脱がせてあげましょうねぇ」
徹底的に甘やかしてくれるSさん。
服を脱がせてもらったらSさんの服も脱がせてあげます。
「あれ?ちょっと痩せたんじゃない?ダメだよ~」
「そう?それ嬉しいんだけどな」
「ガリガリのSさんは嫌だ」
「よしよし」
もうそんな店じゃないけど!くらいの甘えっぷりです。
風呂で洗ってもらっているときも甘えん坊全開で湯舟につかってからも普通は女の子を後ろから抱き締める格好になるんですけど、こっちが抱き締めてもらいます。
そのまま首元にキスをされたりうなじを舐められて、手を前に回して
「こんなに大きくなっちゃったね」
と言われてシコシコされます。
温かい風呂の中でシコシコされるのって本当に気持ちいい。
「ベッドいこっか?」
「うん!」
ベッドに行くと寝転んで、まずは抱き合い。
そこからキスして、全身リップしてもらいます。
ここで普通はフェラタイムなんですけど今日はこれ、ローターがあります。
「ねぇ、今日はローターでSさん気持ちよくしたげる~」
そういって上下反転してまずは乳首に。
「あっ…」
「これ好き?」
「大好き」
「Sさんカワイイ」
つぎに足を開いて大きくなりかけたクリにローターを当てます。
「あぁん!!」
「すごくトロトロのが出てきたよ?」
「きもち…いい…」
「いって?」
そこからローターでSさんがイクまで責めました。
そのあと逆転。
Sさん得意のフェラです。
イカないギリギリのラインをフェラはまさに悶絶。
なので素股になったらその瞬間に射精でした。
今回は130分なのでそれでもまだ時間があってそこからはイチャイチャというよりも、よしよしって感じで甘やかしてもらいました。
今回の総評
日頃の疲れが吹き飛びます。
疲れるほどの激しい情事で130分で3回もイってしまったんですけど、最後はおっぱいまくらでヨシヨシしてもらって、心底癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名料もかからない、ポイント還元率も高い、女の子は安定してる、きっとこれから先もずっと残ってるタイプの店です。
このお店の改善してほしいところ
今のところないかな?
出来ればSさんにはもっと早い時間の出勤も増やして欲しいけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告