口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロリニーハイ姫がいなくなってしまい。残念がってたら新人姫が入ってきました。
予約を入れ夕方早くローテーションで帰れそうなので姫に入りました。
何だか、外は今日は寒い。待合室にいても寒かったです。
お相手の女性
親戚の娘さんのような、普通の若い女の子。スタイルいいです。肌もスベスベ。美脚。
が、しかし今回は部屋がやたら暖まらない。
私も姫も冷える冷えるで姫は、部屋に入ってからもう2度と来ないと不機嫌でした。
時間がたつと本当に暖まらない。
何回かこの店を利用してこの寒さは私も初めての感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今風の可愛い姫でした、寒すぎてお互いにプレイに集中できません。
初日で入った客が全員寒すぎてうまくプレイできないと。
○れても、気持ちいいんですが寒さが気になってなかなか出ません。
これは、と父舐め舐めあそこイジイジに姫は体をくっつけて帽子を外しててこき。
これ、好きと姫。
何だこうゆう時は、これだけでも好きなのに姫も同じとは。
好きなのでいってしまいました。
スタイルのいい姫のスベスベの体気持ち良かった。激しいのでなくスローが好きなのでそれはあって良かったです。
しかし、今日は寒すぎる。
前のロリニーハイ姫もこんなんで帰ってしまったのかなと。残念な思いでした。
でも、若いスタイルのいい姫は気持ち良かったです。
今回の総評
エアコンが効かない程寒くて、お湯もぬるかったり最後入る時だけ熱かったりで。
お互いに、急いで服をきました。こんな、環境でプレイするのもはじめて。
小雨降ったり止んだり外も寒かった。
女子高生が生足であるってると元気だなという寒い夜でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回はない。
このお店の改善してほしいところ
やはり、冷暖房が効くリフォーム。湯船を変えてでも綺麗にして欲しい。環境が良ければ可愛い姫は沢山いる。
[!]このページについて報告