口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)
フリー限定で3千円割引になりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正月休みで暇だったので、浅草寺に初詣に行こうかと。そして折角だから姫始めもしようとなって吉原へ。元旦、2日と散財し過ぎたので、ショートコースで。写真を見せてもらいあ○いさんをチョイス。会計を済ませて10分ぐらい待って呼ばれました。待合室には4人いましたね。
お相手の女性
あ○いさん。久しぶりの再会でした。キレカワ系のお姉様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段でご対面。新年の挨拶を交わして手をつないで部屋へ連れて行ってもらいます。

中に入りコートを預けてからベッドに座ると、改めて挨拶をしてくれてから服を脱がしてくれます。

あ○いさんの服も脱がしてお風呂へ。まずは体を洗ってもらい、寒かったので湯船で軽く温まってからベッドへ。

ベッドでは、攻めて欲しいなと伝え、寝転がります。
あ○いさんが覆いかぶさるように乗ってきてスタート。

キスから始まって全身ペロペロ舐められ、ムスコを手でシコシコ。
そしてフェラになります。フェラも緩急をつけた見事なフェラで最高に気持ち良かったですね。

フェラの途中で69をさせてもらい、お互いに舐めまくってから騎乗位で○○。

○まり最高で腰の動きも絶妙。途中で対面座位になり、そして正常位へ。
最後は体を密着させてキスしながら腰を振って発射しました。

その後はシャワーを浴びて終了。懐事情で短いコースとなりましたが、スッキリさせてもらいました。
今回の総評
短いながらも濃厚なサービスでもてなしてくれて最高でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告