口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺3P・ド素人デリヘル
エリア上野・鶯谷発・23区
投稿日2012年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
入会金指名料サ-ビス33000円無料オプション多数
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して指名した女性が駄目でスタッフがお薦めしたのでお願いした。又はずれかな?対応は感じが良かったです
お相手の女性
スレンダーで美脚で可愛いくておお当たりでした。HPより可愛い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってお店に電話して待つこと15分位チャイムが鳴ってドアを開けて御対面スレンダーでミニスカートを着て美脚で可愛いくて私好みの子でした。最初は90分でお願いがしましたが逢った瞬間120分にしてもらいました。ソファーに座って雑談してたらズボンのベルトを外してパンツを脱がされてパックされました~お店のシステムが即尺なのでフェラも唾液たっぷり付け喉の奥まで舐めてもらいそこから玉の方に移りリップサ-ビスをしてもらいました。私が逝きそうになったのでストップしてもらいシャワーをする事に体を綺麗に洗ってもらった若いのに接客がいい子ですね!!と思った。シャワーを出てバスタオルで体を綺麗に拭いてもらった!ベッドに移り私しから責め攻撃ですお得意のクニン攻撃です直ぐに彼女が逝きそう~私は舌の動きは速くしました~イクイク~彼女が言い果てました!交代してフェラしてもらい口の中大量発射しました~ティッシューに出して!一杯出たね!!言いお掃除フェラをしてもらいました。気持ち~が良かったですね!!ベッドで雑談して又DKキッスお互いに舌を入れて~DKキッスが感じる子ですね!!乳房も普通ですね!!時間になったのでシャワーを浴びて着替えてホテルを出て迎えのクルマがまだ来ないのでいっそに外は雨待ってる間女の子が舌をだしたので又DKキッスをした舌をお互いに絡ませ。車が着たのでそこでバイバイした。又指名しようと思った!
今回の総評
大変に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが多数ですね!!
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告