口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2012年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
上記のまんま、とりあえずフリーで
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の駅から徒歩数分のロサ会館の地下一階にこのみせはあります。派手な入り口をくぐるのは少しだけ恥ずかしいので、建物の中のエレベーターで地下にいけばすんなり行けます。



入り口にはスーツをきたおじさん。来店の有無、何分コースか、指名はあるか?オプションは?矢継ぎ早にきかれます。この店には写真が無いので一度来店して気に入った女の子が居れば次回から指名をするといったシステムのようです。
お相手の女性
時間は45分でふたりの女の子がつきました。ひとり目はこの春に大学を卒業したばかりのビチピチの女の子!胸もボリュームがありちょっとおっとり系の女の子でした。


ふたり目は年令は前の女の子と一緒ですが、モロ自分好みの女の子!!!すべてが最高でした(^o^)
プレイ内容
内容的にはおっぱいパブです。


畳敷の部屋で女の子と楽しくトークしてしばらくすると女の子がひざのうえに乗っかってきて、おっぱいやキスを堪能します
今回の総評
他の女の子のレベルはわからないけど、今回ついた女の子は最高でした(^o^)


またいく機会があれば必ず指名するでしょう。


ただ飲んで、キスして、さわるだけなんで更に溜まってしまいそうですが。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告