口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 13500円+ホテル代が必要
快感乳首舐めコース30分7,500円+指名1,000円+OP5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話をして私好みの女の子がよりどりみどりという嬢の中から18歳の女の子を選びました。
この子、体験入店中の子なんで写真がHPで上がってないんですけど、スタッフさんが勧めてくれた子なんですよね。
だいたい店員が勧めてくれる子ってハズレないじゃないですか。

そうそう、たま~に地方とか変な店だと余りものを勧めてくる店もありますけど、あぁいう店ってだいたい1回キリの客が多いし、いつの間にかつぶれてますからね。
ここは何度も使ってる店ですし、店側としても私は大事な常連さんwだろうから下手なことはしないだろうと、そのまま指名しました。
レンタルルームに入って待ちます。
お相手の女性
まだ幼さが目立つ、こんなうぶな女の子がこういう店で働くんだぁという驚きがいっぱいでした。
背が低くて細い子で、おっぱいも小さ目、お尻も小さ目。
全部が可愛い子で、なんかこんな子を自分のザーメンで汚してしまってもいいのかな、みたいな背徳感アリアリの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お願いしたコースは快感乳首舐めコースなんですが、そこに5000円のOPを付けていました。
8000円分の女の子の可能オプションが5000円で遊べるよ、というものです。

対面して早速挨拶したあと、そのOPをどうするかを決めました。
というかもともと決めてたんですけどね(笑)

ディープキス4,000円
トップレス&女の子の乳首舐め4,000円

この二点です。

シャワーから出てくるとJKルックに着替えていて早速ベッドに横になります。
レンタルルームのこの狭くて、ちょっと卑猥な感じと、JKルックというのがハマりますね。
しかもマジで若い子なんでイケないことしてる感が興奮します。

まずはディープキスを。
「キスして?」と彼女からのキスを待ちます。
顔を近付けてきて唇にチュッとされたあと、こちらもチュッと返します。
そのまま待っていると舌を出してきたので、こちらも口を開けて差し入れられた舌に自分の舌絡めてDKです。
「案外上手だよね」というと顔が赤くなっていたのが可愛かったです。

そして手でシコシコをまずは自分で。その状態で乳首を舐めてもらいます。
これがすごく興奮するんですよ、やっぱり自分の息子のことは自分が一番わかってますから、絶妙にいかないギリギリを楽しみます。

次にトップレスになってもらったあとピンク色の乳首を舐めます。
寝ている顔のところに乳首を持ってきてもらって舐めながら自分でシコシコ。
「あ…っ」とあげる声が可愛くて、シコシコも加速、そして慌ててブレーキ。

「して?」というと、ギンギンになった息子を握ってシコシコ、そして乳首をまたねっとり舐められ、彼女の乳首も腹にあたります。
お互い必要最低限の会話だけでしたが、それが逆になんかすごく卑猥でダメなことをしているような感じが興奮してあっという間にフィニッシュとなりました。
今回の総評
短い時間のいけない遊びに没頭、って感じですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オナクラ店としては強気な値段設定ですが、それだけのレベルですからいいでしょう!
このお店の改善してほしいところ
OPの豊富さは長所でもあるが、細かすぎるというデメリットかも……
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆いしいかんいち様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告