口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
ご新規様ウェルカムプログラムSweet66,000円→40,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日大阪で予定されていた、某アーティストのコンサートが急遽中止になりました。
それを会場に行って、簡単な張り紙で知ったあのときのショックといったら…
この日のために早退までしたのに…
一体何しようかな…
と思っていたんですが、なんかもう飲みに行く気分でもないし、飲みに行く相手もいない、梅田だったんですが新地に行く気分でもない、てことで半ばヤケクソで高級デリで遊ぶことに。
どの店にしようかとコンサートホール近くのレストランで食事をしながら見ているところ、こちらの店の口コミを見て決定。
新規割引が適用されるということですが、予算の関係でSweetクラスの嬢にしました。
この日コンサート終わりで泊まる予定だったホテルにチェックインしそこに来てもらうことに。
お相手の女性
やっぱり高級デリヘルの女の子は一味違いました。
男なら誰もが美人と認める美貌、スタイルはややスレンダーですが美乳です。
三田友梨〇に似ていると紹介されている通り似ていました。
見た目はかなりハイスペックなんですが、物腰柔らかで話やすかったのですが、普段会えないような美女だったので少し緊張しました。
黒髪が似合うすごくキレイな魅力的な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずこのお店を初利用ということで面談がありました。
面談、といえば堅苦しく感じるかもしれませんが、会員登録許諾書にサインするというようなものです。
なので最初は女性ではなくスタッフの方が来たので少し驚きました。
それが済んだらいよいよ対面です。
もう、一目で彼女から気品、オーラみたいなのを感じたため、思わずこちらも頭を深々と下げて挨拶してしまいました。
その後、女性が持ってきた飲み物を一緒に飲みながら、しばらく談笑しましたがとても話やすい女性でした。
高級デリヘルはやはり、何から何まで対応がやっぱり違うなーと思います。
おかげで緊張していたのが解れました。
で、某アーティストのコンサートが中止になったことのグチを聞いてもらいました。
それまで「プロとしてどうなんだ!!」なんて鼻息荒く憤っていましたけど、
彼女に話を聞いてもらっているとどんどん毒気が抜けてきて
「でもさ、〇〇〇も熱が出たから仕方ないんだよね、人間だもんね」
「優しいんですね!私だったらもう行かない!ってなっちゃいます。見習わないと」」
「いやいや、Mちゃんに話を聞いてもらったからだよ、さっきまでぷりぷりしてたもん(笑)」
「なら、お役に立てて良かった」
と、新地で高級クラブで話しているような気分でした。
そしてお楽しみのヘルスですが、まずはシャワーを一緒に浴びます。
彼女のフルアシストで脱衣を済ませ、彼女の服はこちらが脱がせてあげます。
スタイルや肌に関してはまさにビューティフル。
スキンケア広告で綺麗な女性の肌がありますけど、まさにあれと同じ綺麗な肌が目の前にありました。
風呂ではイチャイチャムード、退屈しないように空気を読んで色んな話題を適度に振ってくれます。
おかげでお風呂での時間がとても短く感じるぐらい楽しい一時でした。
ベッドに戻ったら後は普通のヘルスプレイ、となりますが高級店の嬢はここでも違いました。
テクニックに関しても申し分なく、ただのフ〇ラも一級の美人にしてもらうと何だか凄い優越感みたいなのを感じます。
最後に素〇でフィニッシュを目指しますが、自分の上で美人が腰振ってる光景は今でも脳裏に焼きついてます。
気持ちよく息子がイったら、時間の都合もあったので後はシャワーで汗を流して、おやすみのキスをしてもらって終了でした。
今回の総評
全てにおいてパーフェクトです。
本当に非の打ち所がないサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次回30分無料延長が着いてきたので、こりゃまた行かないとなと(笑)
次回はコンサート終わりに彼女の予約を取っておいて、興奮状態で会おうかなと(笑)
このお店の改善してほしいところ
ありません。
素晴らしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告