口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
え~っと初めてはいつだったかな?
取引先の社長さんに連れていってもらっていったんですよ。
そのときに「うわwすごw」と思った感動を今でも覚えています。

まず、外観がもうブランドのお店みたいです。
黒光りする石のタイルに「THE RICH」と堂々と掲げた看板!
ほらほら!リッチですよ!という自信が見て取れますね!
この外観だけで、満足度を約束された感ありましたw(←どんだけだw)

さらに、店に入ると、外観から想像していた以上のゴージャス感!
待合室の椅子だってソファーなんですけど、ふかふかのソファーっていうのはどこの店でも高級店じゃなくてもありますけど、ここって足を延ばせるようなソファー?なんていうんですか、ちょっと長いんですよね、(俺が短足だからかもしれない…w)しかも独立型。
詳しくはググってくださいw………ね?ほら、すっごいでしょ?w

プレイルームもネットで見れますね!
今回案内してもらった部屋は白い部屋で、大理石?みたいな壁と、広いベッドと、七色に光ジャグジーがある風呂場、何から何まで、「リッチ!!」というか、「ゴージャス!」いや、やっぱり「リッチ!」のほうがしっくりきますね(*´▽`*)

新年一発目ですから?景気よく行ってやれ!!ということで、今回は自分の金で行って参りました。
電話で予約する段から緊張する俺w
目当ての子を予約したら当日電話で確認をし、駅から歩いて店まで!

あぁこれだこれだ~!
あの自信満々の黒光りタイルの外観を見ながら前回のことを思い出し、そしてドアを開けて入店!
予約していることを告げて待合室へ。
あぁこれだこれだ~!!バート2は待合室。
のびのび足を伸ばして、もらったアイスコーヒーをチューチュー。
このアイスコーヒー、〇〇珈琲よりもうめぇな(・∀・)と思いながら飲みほし、栄養ドリンクもグビっと。

そうこうしていると、照明が暗くなり指名したRちゃんがセンターへ登場。
一礼をしたあと、こちらに向かってきて、広い一人掛けソファーに相席です。
お相手の女性
小さい子で、見るからにまだまだ若いです。
公称20歳なので実年齢は…と考えましたが、「え?本当に20歳だよね?18じゃないよね?」レベルの若々しさでした(*'ω'*)
大きい目とサラサラの黒髪が似合っているお嬢様タイプ。
土屋太鳳に似たメヒョウっぽい目つき(ってわかりません?)と顔立ちで、知的さも金揃えている子です。
これで身長高かったら芸能界で十分通用するよなぁと思いましたが、指名したRちゃんは153㎝、土屋太鳳は155㎝ですから、Rちゃんでも十分通用しますね!
今調べて土屋太鳳の身長を知ったんですけど、意外に小さいんですね(; ・`д・´)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室に迎えに切れくれたRちゃんはその場で挨拶をすると
「お隣よろしいでしょうか」
そういって足元のほうに座ってきました。
それまでこの高級一人掛けソファーを浅座りで、デロ~ンとだらしなく座ってスマホをいじっていたんですけど、「あ、どうぞ」とごそごそ姿勢を正します。
彼女のほうがこちらを見つめてきて、そしてキス。
キスしながら髪を触ると、サラサラのウルウルヘアーで、キザかもしれませんが、そのまま女性のほっぺをこう、触るような感じ?のキスを。
これを山崎賢人とかがしたら、一発で全日本人女性がオチルんだろうなぁと思うアレですけど、いかにも日本人な顔立ちの私ですから?ちょっとカッコつけてみたけど?なんですが、この店が持つ非日常感が私を紳士に変えてくれます。

……って何かっこいいこと言ってんだ俺ww胴長短足のくせにwww

そのあと部屋に案内されました。
冒頭で伝えたあの白い大理石みたいな壁の部屋です!

前は確か黒っぽいプレイルームだった記憶があるので、部屋もいろんなデザインがあるんですね!
住みたい部屋ナンバーワン!みたいなキレイな部屋。

またちょっと脱線するんですけど、女の子が男の人の部屋に行って、こういう部屋だったら一番嬉しい!みたいなシンプルで清潔感に溢れた部屋です。

詳しくは、ググってください。……ねw何回見てもすごいっしょw

そしてさっそく服を脱がされてタオル一枚にされ、それも「失礼します」の言葉で外されると即尺です。
小さいけど、少し生意気そうな目をした、それでいていい所育ちのお嬢様、みたいな子が懸命に頭を左右にフリフリ傾けてしゃぶっています。

「すごく大きいです…〇れたら気持ちよさそう…」
そんなこと言うの君ーーーー!!( ゚Д゚)!!
素敵だよ!!
もっと言ってーーーー!!
いやぁそれにしても意外だわーーーー!!( ゚Д゚)!!

それまで彼女とどういう〇〇〇をするか、流れに身を任せようと思っていましたが、
よし!彼女、イケる子だ!!
ということで椅子から移動してベッドに。
服を脱がせて、速攻クンニ!

「あぁ!あん!そこ!あぁすごく感じちゃう!気持ちいい!!」
喘ぎ方も大胆で素晴らしい!
指2本もあっさり入るほどの潤い…!!

「〇れていい?」
と言うと口で〇着してもらって正〇位になり〇です。
最初は〇まで一〇きすると「あぁ!!」と言った途端に〇をキュンっと〇めてきます。
「だめ、、そんなことしたら、、すぐいっちゃうよ」
「だって…気持ちいいの…!あぁもっと!!」
おねだりされたので、浅いところをパンパンとピ〇〇ンして休憩しようと思いましたが、これがまた気持ちよすぎました。
「だめ、ごめん!出る!!」
そういったあとは深いところでピ〇〇ンからの浅い所を高速ピ〇〇ン!!
「いく!!出るよ!!あぁ!!!」
声をあげてフィニッシュとなりました。

これで少しぐったりしてしまって、休憩がてらの風呂では湯舟でジャグジーと七色のライトを楽しんで恋人モード全開(=゚ω゚)ノ
そのあとはマットで一発また抜いてしまったので、最後のベッドではもう元気なく、、ww
今回の総評
前半飛ばしたせいで後半にバテてしまったんですけど、やっぱりすごい!
何から何まですごい店です(・∀・)!!
これは〇ぬまでに一回はいって欲しい店(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてに金がかかっている非日常感!
このお店の改善してほしいところ
やっぱりでも正月は和装でおもてなしとかがあったら嬉しかったかなぁ?
もっと和テイストを取り入れるのもいいかも!
[!]このページについて報告