口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分基本料金13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、遊ぼう!と思ってたけど予約いっぱいでとれなかった奥さんが、今日は空いてるっぽかったので迷わず予約!
プロフは顔モザかけてるけど、モザ上からでもわかる色っぽさとスレンダーな体に期待大です!
最寄りの駅に集合です。
お相手の女性
期待のはるか上を行きました!
顔モザはずしたら、絶対No1になれるのに~。と思いましたが、本物の人妻なので難しいですかね。^^;
とにかくきれい!!
スタイルから顔、振る舞いまで、完全に芸能人級ですね。
こんなことなら、もうちょっと長いコースにしておけばーと少し後悔。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせって、ホテルにつくまでに会話やら挨拶やら済ませられるのがいいですよね!
ホテルに入るころには、大分仲良くなっていたので早速プレイスタート!
まずはさくっとシャワーから。
ロングコースだったらお風呂も入りたかったけど、今回は我慢。
綺麗に流してもらった後は、ベッドでのお楽しみ。
タマタマ周りを優しくツンツンしながら、唾をたらーっと。
ぐちょぐちょ音をたてながら軽く手コキをしてもらい、ビンビンになったところでぱくり。
これまた絶品!
カリ裏を優しくなぞるように舐めたと思えば、今度は喉の奥まで咥える豪快な深めのF。
緩急が素晴らしい!
こりゃ癖になるな~と思いながら快感に身を委ねて絶頂!
今回の総評
やっぱFは人妻ならではのねっとり具合がいいな~。
この奥さん、気に入りましたっ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせで遊べるところと、在籍のレベルが高いところ。
このお店の改善してほしいところ
難しいのはわかってるけど、もう少し顔モザの範囲を狭くしてもらえると新しい奥さんも指名しやすいかな~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告