口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20350円(室料込)
50分コース18500円+カード手数料10%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
傷心の心を癒すには、もうソープしかない。
そう思いつめて検索していき、結果的に絞り込まれた店がここだった。

カードが使える安心総額表記。
ここのお店で、前回入った娘がお気に入りですが、しょうがない。
フリーで突撃入店。
お相手の女性
えっ、フリーで?
フリーでこの子?
若くてちっちゃくてかわいい。スタイルがいい。指名しないと出てこないようなタイプじゃんか。
プレイ内容
あってさっそくくっつきながらの脱衣。
優しい。
傷心のささくれだっていた心の癒しになる。

一緒に脱衣してお風呂へ。さすがソープ、丁寧に洗ってくれて密着してくれてとてもいい。これがソープの魅力。
そのまま一緒にお風呂に入って歯磨きうがい。
きちんと全部終わってから、さらにサービスタイム。
にゅるにゅると舌を絡めたディープキスのはじまり。もうたまらないくらいのキスと密着とを繰り返し、場所を移すことに。

ベッドにお互いに腰掛けてキスに続くキス。
照れ臭そうに笑う嬢がかわいい。
キスを重ねながら、横たわって密着してキス。小柄な身体が自分にのしかかって大変心地よい。
キスから徐々に下へと移り下半身へ。気持ちいいけど、オーダーを。
「舐め合いにしよう」
照れ臭そうに笑いながら乗ってくれる嬢。その股の間を自分からも頑張って舐めていく。ひっしにくらいついて舐めていくと、嬢からも艶めかしい声。これが嬉しくてしょうがない。

その体勢のまま、こちらに準備を整えておいてくれた嬢が、上からまたがってくれ、騎乗位にてスタート。
気持ちいい。あと、癒される。
女性との触れ合いって心癒されますよね。

嬢の動きにのっかって、徐々にこちらからも○き上げていく。だんだんと騎乗位から前に倒れて密着してキスを重ねながらこちらが動く形になっていき、そのままフィニッシュ。

そのあと後戯でキスで舌絡めるのは、めっさよかった。癒しを感じる。嬉しさがあってたまらない。

すごい濃い50分だった。
この50分は確かに癒されたのだ。たまらない。
今回の総評
フリー突撃でこんないい体験なんて、恵まれている。なんて幸せなんだろう。
傷心になるくらいなら最初から来ればよかった。色々と目覚めますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでこんないい子つくなんて。いいお店。あとソープでカード使えるし10%で済むのはいい点です。
このお店の改善してほしいところ
設備の古さですかね。しょうがないところもあるんでしょうけど。
[!]このページについて報告