口コミ(体験談)|MUSES(ミューゼス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MUSES(ミューゼス)
業種ガールズバー
エリア町田
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 9720円(室料込)
1セット40分3,000円+延長40分3,000円+リクエスト500円+女の子ドリンク800円×2+サ・TAX20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年明け1発目!!
年末年始大掃除をしたら、あるものを買い替えないといけない事に気付きました。

そこそこの繁華街であれば売っているだろうものだったので、年明け早々の夕方に町田に出てお買い物。必要なものはすぐに手に入りました。ついでに夕食も済ませます。

んで!!せっかく出て来たしどっかで飲もうと・・・。
が年明け早々にGBやってませんwww

いくつか調べたのですが、やっているお店は恐らくこちらと後1店鋪。
こちらの方がその時居た場所から近かった&すでに営業中だったので行ってみる事に。。。

場所はドンキの脇の道を突き当たりまで進み、突き当たったら右⇒ブックオフを超えてビルの1Fにココイチが入っているビルの2F。


営業中だと店前に看板が出ている&店員氏が立っているのでわかるでしょう。キョロキョロと探していると店員氏から声を掛けられました。

郷『お店ってここ?』

店『はい。飲んで行かれます?』

郷『はい』

店『年末年始で割引の適用が出来ないですが・・・』

まぁよくあるパターンですね。年末年始特別料金で値上げされてないだけ良しとしましょう。

了承してEVへ。男性店員氏の案内で店内に入り、カウンター席に案内されます。ざっくりと料金システムの説明があり、飲み放題ドリンクを聞かれ、ビールをオーダー。システムは以下の通り。


-------------
・40分飲み放題3,000円
・飲み放題メニューはビールの他、結構な種類あり
・だいたい20分で女の子が交代する
・気に入った女の子が入れば500円でリクエスト可能
・時間になると女の子から延長の意思確認あり
・総額に10%の消費税と10%のサービス料が必要
-------------

店『女の子が用意してますので、飲みながらしばらくお待ちください。時間は女の子が付いてからスタートします』

そう言って男性店員氏は去って行きました。
メニューを見たり、店内の様子を見ているとどこからか女の子登場。
お相手の女性
HPに顔出てます。
修正感はほぼありません(多少目を弄っている程度か??)

普通体型。普通の女子大生っぽい。
感じのイイ子だったのと共通の話題がありリクエストしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕が入店した際はまだお店がオープンして1時間も経っていないのに客が7名(1人様4組、3人組1組)。それに対して女の子6名。

3人組に2人で接客していたのでそこから女の子が来るのかな?と思ったら、恐らく出勤して来た子が出て来てくれた模様。出勤って恐らく00分とか30分とかなので、少し早く店内に出されたと思われます。

そんななのに嫌な顔せず、全開のスマイル。
5分ほど待ってましたが、その間にビールは1/4になっておりました。

女の子『お待たせしました。結構待ちました?あ、お代わりします?』

郷『あ、うん』

すぐにおかわりのビールを出してくれます。

郷『めっちゃ混んでるね』

女の子『今日は混んでるね。みんなお休みだからかな?』

ここで改めて飲み放題メニューとか見せてもらいながらシステムを確認。
自動延長ではない事、女の子ドリンクは基本800円〜という事はここで聞きました。

郷『じゃあなんか飲んでいいよ』

再度おかわりをもらうついでにドリンクを出します。

逆に女の子からも

・家は近いのか?
・普段どこで飲んでるか?
・GBには良く飲みに行くか?
・指名とかするのか?

など情報収集されました。
雑談のように見えますが

・常連になるのか?
・指名制度があれば自分の客に出来るか?

ってとこでしょうかね。
夜のお店の客と嬢の腹の探り合いですwww

とは言えガッツリそんな感じを出す子と話の流れでうまく聞く子と居て、それも見ていて面白かったり・・・。

この女の子は後者でした。頭がいい子という印象。
と雑談を続けて行く中で共通の話題が!!

郷ひろし⇒まさか若い(20代前半)の女の子がそんな事に興味あるとは
女の子⇒まさかおっさんがそんな事に興味あるとは

※結構ニッチなネタなので内容は割愛させていただきます。

こうなるとリクエストせずにはいれらません。

郷『ちょっとその話、詳しく聞かせてもらおうか。リクエストってどうするの?』

女の子『え!!でもそうですね。詳しく話したいですね』


という事でその場でリクエスト完了。男子スタッフさんにリクエストされた事を報告。

その後はその話で盛り上がりました。
当然40分では足りず、延長も。

ドリンクもガバガバ飲む子でもなかったので延長時にドリンクも出しました。良いカモですが、まぁなかなかお目に書かれない趣味をお持ちでwww


と恐らくお会計が1万位になると思い、2回目の延長は断念してチェック。
お支払いをしてお店を後にしました。


年明け早々いいお酒でした。
今回の総評
思いつきで行った割によいお店でした。

店内で見た女の子のレベル

★5つ(会社や学校に居たら争奪戦レベル)・・・1名
★4,5つ(同上、実は好きだという奴が何人か居る)・・・4名
★4つ(同上、実は好きだという奴が1人2人は居て納得出来る)・・・4名
★3つ(同上、存在と性別は認知されていて嫌われてはいないが・・・ww)・・・1名

帰る間際には女の子も10人ほど出勤してましたし、レベルも高いように見えました。

店内も綺麗だし、飲み放題メニューも多いし、また行ってみても良いかと・・・★4つの理由は後で記載します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・お店が綺麗
・女の子の出勤数が多い&レベルも高め
・飲み放題メニューも多め
・女の子側からおねだりもされなかった
・場所も普通の繁華街にあり、駅からも遠くなく(小田急からだと少し遠い)行き易い&入り易い
このお店の改善してほしいところ
・40分3000円とちょっと高め。都心でも60分3000円で飲み放題があるので・・・通っちゃうとは言えないかな。
[!]このページについて報告