口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア奈良発・全域
投稿日2012年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
23000円ラブラブコース90分+2000円指名料+1000円交通費-4000円平日割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで写真を確認後電話するもホテル利用の場合はルーム番号を知らせて申し込んでほしいとのこと、ラブホテル利用希望なので待ち合わせして利用したいといったが、それでは不可とのこと、写真の子がタイプだったのでホテルまで出向き部屋より申し込み、30分程かかるとのこと。

1時間経過した頃にやっとスタッフさんが来て、コースの説明をした後にコースのランクアップを進められる(90分10000円はおためしコースとのこと)5段階説明されるが最高は38000円とのこととりあえず中間の23000円ラブラブコースに平日割引4000円付けるとのことで渋々納得前金で支払うと、すぐに上がらせますとスタッフさんは帰りました。

しばらくして来た子は写真とは全く別人だった!
お相手の女性
写真と違うよねと言うと、そんなこと今まで言われたこと無いと心外なようすだが、どうみてもお◯ブなおばさんとても20代中頃には見えない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お風呂に入ってと促されて、入ると外から洗ったら出てきてねと出るとブラとパンツ姿でベッドへおもむろに生尺立ってくると、ローションで手コキしながら会話、がんばっていかそうとしているが、顔を見ていると萎えてくるのでフェラをお願いして顔を見ないで口内でフィニッシュ、お風呂で流して部屋に戻ると、すでに服を着て帰る用意万端40分ほどで早々に帰っていきました。
今回の総評
90分10000円の表記はあるがスタッフがコースのランクアップをすすめるしホテルで待っている時間もホテル代がプラスされて写真とは全く別人が来るしHPには時間内連射OKと書かれているが、女の子は1回のフィニッシュだけのシステムだという始末、ここはもう利用しません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
HPや風俗ガイドに掲載しているのに内容が全く違う
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告