口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分コース\28,000+指名料\2,000-ポイント割\1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前の予約時間すぐに電話にて予約。

当日確認の電話をして、送迎でお店到着
お相手の女性
前回初めて会った時、とても話が楽しく、引き込まれるものがありました。

今回の予約も、初めての印象がよかったので指名しました。

とても明るく、飽きさせないコミュりょくの高い女性です。

終始、楽しく過ごせました。

顔やスタイルの好みは、人それぞれあるかと思いますが、実年齢よりも、童顔にみえ、可愛らしい感じの女性です。

恋人接客もかなりいいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回からしばらく時期が空きましたが、覚えていてくれた?様でしたが、

さすがに、どんな会話をしたかは覚えていないようでした。(まぁ、それは仕方ないよなぁ・・・)

でも、終始、明るく、楽しく接客してくれたので、指名してよかったと思いました。

今回は時間があるので、のんびりコースです。

一連の流れから、ベッド・イン。

最初に攻めてもらいました。

特に、フェ○が上手く、時折、自分の体がビクついてしまう程でした。

その後、交代して、攻めました。

初めは、ソフトに気持ちいい所を探すようにゆっくり攻めます。

下に行き、ク○をむき出しにして、上下にゆっくり舐めていきます。

かなり、気持ちよくなってくれたようなので、指をインします。

初めはゆっくりなぞるように、指の腹でやさしめに刺激をします。

下と指を同時に動かしつつ、もう片方の手で乳○を摘みながら、反応を観察します。

演技ではないビクつきに、激しく乱れたお顔を見ながら、攻めていきます。

とても乱れ方が激しく、攻めがいのある反応を見せてくれます。

演技か本気かを見分ける方法として、腰が艶かしく動かさずにはいられなくなり、特に、指に伝わる、収縮や、本気で行きそうなときには、子○が下がって、指を押し出すような動きになります。

女性はかなり感じています。

もう、唾液なのか、愛○なのかわからなくなるほど、べっとべとになります。

大抵の女性は、ウ○トラを仕込んでいるので、その真意はわかりませんが、長年の経験から、本気の濡れ方と感じ方です。

一人の客に、こんなに感じていたら、次が大変だろうと思いつつ、行くところまでいってやろうとがんばって攻めました。

途中、指を2本入れて、様子を見ます。

「痛くない?」と聞くと、

「気持ちいい」との事。

中の動きがとてもわかり易いぐらいの、ビクつき方をしていました。

また、締め付けが、とても強く、2本で動かすのが大変なくらいです。

なかなか、ここまでの締め付けれる女性は、そうそういません。

ここまでしても、最後の本気いきまでは、させられませんでした。

途中、何度か、軽いいきは判りましたが、

「もう交代」と言われ、もう少し艶めかしい、乱れた姿を堪能したかったのですが、先取交代することにしました。

しかし、しばらくは、ぐったりとして、動けなくなっていました。

1回戦を終えた後、感想をはなしたときに、
「ク○いきはあるけど、中がこんなに気持ちよくなったことは今までにない」と言っていました。

まぁ、それはそうでしょう。あの乱れ方でしたから・・・。

再び、攻めてもらい、上から○○しました。

先程の余韻を残しての、○がぐちゃぐちゃ状態でのグ○○ンドで、本当にやばいぐらいな気持ちよさです。

M字開脚からの、乳○舐めの同時攻撃に、ものすごい快感を覚えました。

また、この女性は、騎○位がとても上手く、みるみるうちに、限界に近づいてしまします。

そして、体位を変えることなく、○射してしまいました。

今日は、いつもよりも、持ちませんでした。気持ちよすぎです。

「早いよぅ」と言われつつ、嬢もぐったりして、しばらく、上に覆いかぶさったまま、動けなくなっていました。

これは、反則に近いぐらいの、○器です。

まぁ、自分は、結構、早○ぎみではありますが、必ずしも、すぐではありません。

(実際、かつて通い詰めていたある女性は、テクは最高なのですが、○がゆるゆるだったりして行けないときもありました。)

残りの時間は、のんびりしゃべって、時間終了です。
今回の総評
総合的に見て、この女性は、大当たりではないでしょうか?

満足度は非常に高いです。

しばらくは、通うことになりそうですが、休みがあまり合わないかもしれないので、今後どうなるかはわかりません。できるなら、通い続けたいと思った女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎時間が正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
予約時間がルーズです。予定時刻が確認の1時間前になって、30分遅れになったりします。もっとわかったときに、電話するなりして欲しいです。

かつて通っていた某店では、店に着いて、待たされた挙げ句、ドタキャンをくらった事があります。架空出勤を出している店でした。もう店の企みにしか思えませんでした。しれっと、他の女性ではと言ってきたのに、開口しました。(それ以降、その店には行っていません。そういう店には行けません)

おそらく、貴店は人気店の一つだと思いますが、余り放漫な態度が続けば、客も去って行きますので、気を付けたほうがいいですよ。
[!]このページについて報告